ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
あと10日! 
2008.12.20.Sat / 13:28 
20081220132850
街はクリスマス一色ですな(-_-)
うちはまだツリーも飾ってませんが…何か?

今年もあと数日。
は、早過ぎるε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

久々に立ち寄ったナチュラルビート
「何でもいいのでデザインラテって出来ますか?」って無理言って出来たラテ☆

ふっ…ふぁいとぉ?…(゜∀゜)
でも、気持ちが嬉しかったです♪
COMMENT TO THIS ENTRY
--お久しぶりでございます!--

わ、びっくり、ブログ復活してるじゃないですか、よかった!
お元気でしたか。

もう大晦日ですね、良いお年を。v-22
また来ま~す。

- from maco -

--macoさんへ--

お久しぶりです!!
macoさんもお元気でしたか?!
気が付けば、1年近くもブログをほったらかしにしてしまっていました。。。
また、ぽちぽち携帯からでも更新できれば…なんて思っていまーす(=´▽`)ゞ

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
あと10日!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
