ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お買い物 の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これ、欲しかったんだぁ? 
2007.04.23.Mon / 20:40 

5本指スリッパ・1 その2

5本指スリッパ!(笑)   ↑娘が着用(奪われそうな予感。。。)



これにそっくりなのが、1980円くらいで売ってない??
欲しーなーとおもってたのよね?



でもこれは、100円ショップ・キャン☆ドゥの500円コナーにあったのだ♪
1980円には、二の足を踏んでも、500円なら即お買い上げよ(笑)



もうずいぶんと暖かくなたから、モコモコスリッパとはおさらばして、
5本指スリッパにはきかえようーっと。



肌触りも、低反発の底も、なんといっても開く足の指の感覚がきもちいい?238
500円ならお買い得です221

スポンサーサイト
理屈はわかりませんが… 
2007.01.23.Tue / 00:21 

ふと目に止まった、TV通販。



なにやら、ほっき貝を焼いた粉で、
野菜の除菌や農薬が落とせるらしい…



その映像を見てしまうと、
普通に洗って野菜を食べてるのが、
不十分と思えてくるから、こまったものです(>_<)


通販では買わずに、楽天で探して買っちゃいましたよ(笑)


安心やさい

「安心やさい」 1箱 30袋入り 980円くらいでした。



なんで貝を焼いた粉でそういったことになるのか、原理は不明。
粉を溶かすとアルカリ液になるから…といった感じ。
TVでは、除菌できるとは言っていたけど、農薬という言葉は使わずに
農薬だろうと連想される言葉を使ってましたけどね。



私的には、除菌はぜんぜん気にしないタイプだけど、
農薬は体内に蓄積していくから、「できるなら避けたい」と思ってはいるものの、
無農薬野菜は旬であってもお高いしの、そればっかりを選んではいられないし。



皮をむく野菜なら、あるていど表面についている農薬とかを減らすこともできるけど、
葉物はできるだけよく洗う、とか、ゆでこぼす、くらいしか対策はないかな?
と思ってたところに見ちゃったもので…


野菜をつける

キャベツをつけてます。


なんか水に油のような膜が浮いてるの、わかります???
出てくるの!こんなのが??!いったいこれは何??
レタスなんてもっとすごかった!
顔の見える安心野菜の水菜だって、チョロッと出たし!



虫も食べない葉物なんて、毒がふりかかってるってことですかね?40



でも、「あるある」の納豆ダイエットの捏造の一件から、
今の私は、メディアの信憑性って疑いのまなざし大だし、
ましてやこれは商品を売るために、不安をあおって購買意欲をかきたて
まんまと乗せられたわけであって…(笑)
どこまでが本当なのかは、正直いってわかりませ?ん394



確かに、野菜がおいしくなる気がするし、野菜の持ちもいい。
1回30円くらいで、すこし安心な気持になるんなら、ま、いっか!てな感じです。

いざ!出陣! 
2006.06.17.Sat / 10:18 

20060617101850

目指すは、表参道なり?。
ナルミヤブランドのファミリーセールなのだ…ったく…(テンション低)


ナルミヤ、子供服のくせして、バカ高いったらありゃしない!(笑)
「定価で買うなんて家ではありえません!」と娘にはキッパリ!
(そう言っておかないと、とんでもない事になる)


実際のところでも、109やデパート等では、ジジ・ババが可愛い孫に、とか
ブランド大好きな母がパート代全額を娘の服につぎ込むとか(←TVでみた)
まぁ?スゴイですなぁ?
(でもナルミヤ、赤字出してますから…もうピーク過ぎたね…爆)


 小学校の高学年ともなると、おしゃれゴコロも芽生えてくるようで。
そこは親バカ(>_<)
セールなら買ってあげましょうとなってしまうのだ。


表参道の本社前にはスゴイ行列ができ、
バーゲン会場は戦場とかす(オソロシー(´Д`))


私、人込みがニガテであります… だから、テンション低っ。
でも、今日はそのあと表参道ヒルズに行く予定?♪(完ぺき、お上りさんです)


おいしいカフェラテ探すぞぉ?p(^^)q(テンション高)

▽Open more.
バトラー200を捜せ! 
2006.06.02.Fri / 08:42 

20060602084209
かこさん!
買ったよ!バトラーのハブラシ♪

でも、オススメの200番ってのがないー

100・111子供用で、次が211・311と番号がきざんでて
200番がなかったのよー(涙)

今度はもうちょっと品数が豊富な所で捜してみよっと♪
でも、211番でも磨きやすいです!
ヘッドの細さで奥歯まで磨きやすいし、
毛足が短めだから力が上手く伝わって、
変な力が入らなくていいねっ!


ブラシの固さは普通とあったけど、固い感じ。
今までのが柔らか過ぎよね。
すっきりした洗い上がりに大満足☆


子供用も買ってみた。
歯磨き嫌いな娘っこ。
どうか歯磨き、上手くなってくれー!

| BLOG TOP |
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。