ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょっとお休み。 
2006.10.17.Tue / 01:03 

しばらく(たぶん2週間くらい?)ブログをお休みします(o-_-o)
11月に控えた試験のため、パソコンを封印して、お勉強します…(汗)



先週遊びほうけて、モードの切り替えがなかなか出来ず…
努力しないと結果も出せやしないしね。
ん?、たとえ努力しても結果が出ないかもしれない。
でも、今の自分はスキあれば現実逃避しようとする、ダメダメ人間なのですわ。



ちょっと気合入れて、がんばります!


 

アリが10ぴきって! 
2006.10.13.Fri / 13:48 

ありがとう

SMAPの40枚目のニューシングル「ありがとう」です。



スマップってCDジャケットに写真をあんまり使わないんですよね、意外と。
で、今回のもイラストで。



「ありがとう」だから「アリが10ぴき」ってーーー!
小学生のダジャレかよぉ!ってツッコミつつ…(笑)



でもこのイラスト、もしかしたら慎吾画伯が描いたかも??
って木村氏が言ってましたね。
そう思うと、カワイイじゃんこのジャケットってなるもので(笑)



たぶん初めて予約までしてCDを買いましたよ(爆)
購入特典のメッセージカード欲しさでなんだけどね^^



このカードを見ると、あ?なるほどぉ?
このアリが!そーなんだぁ?!ってなる(笑)



どんな直筆カードかと思いきや、あ・り・が・と・うの一文字づつを
1人づつが書いているだけ!!
娘と目がテンになりつつ、スマップらしくて、ま、いっかね(笑)



カップリング曲のshow your smileもいい曲ですね!
なんかスマップらしくない感じが(笑)



Pop!Up!SMAPも
最初はTAKE OFFやNai Yai Yai とかCall Your Numberの
アップテンポの曲が良かったけど、
今は、Simple STAY モアイ 星空… なんかのスローなのが好きだなぁ?



この「ありがとう」って、
卒業式なんかの定番になりそうな気がするのは私だけかな?



「ありがとう」っていう言葉は、ものすごくいい波動をもってるのよね!
だから、ありがとう?♪ありがとう?♪って大きな声で歌える曲は貴重かも。
その場の雰囲気が、とても和やかでいい空気になる気がするし^^
みーんなが歌ってくれるといいなぁ?なんて思ったりして264

快晴! 
2006.10.10.Tue / 17:43 

20061010174305

今日は、娘の小学校が秋休みナリ?!
(今年から2期制になったのね)


平日に休みとあれば、行きたくなるのはTDR♪
今日はSEAに来てまーす!


目指すはタワー・オブ・テラー…
ファストパスはゲットした!


タワー・オブ・テラー

これ…タワー・オブ・テラーのファストパスの行列!
この列の最後尾はアクアトピアまで伸びていて(長すぎだよ!)
しかもそこで折り返してた?(@_@;)
そこまでして乗りたいのかな…?
怖い思いをするのに延々と並ぶなんて…
シンジラレマセン…(笑)



前情報で、2回落ちると思ってたら、3回落ちました…(涙)
暗闇の中で落ちるのが楽しい人がいるなんて、みなさんドMですか?(笑)
私、シートベルトの跡が赤く首元についてましたよ…怖すぎ…もう二度と乗りませんから!



SEAならでわのお土産。


ミッキー?

ミッキーのキャップの…


 


 


マッキー!

マッキー♪
ちゃんと銘柄がマッキーじゃなくて、ミッキーってなってます(笑)
さんざん探して発見!
たぶんフィガロス・クロージアー(だと思う)にしか置いてないかも。

▽Open more.
何年ぶりだろう!? 
2006.10.06.Fri / 01:46 

点々

大阪名物 ひとくちギョーザの点天です!!



もーぅ、どれくらいぶりなんだ?ってくらいに食べました♪
15年?20年か?(笑) 懐かしいです?
すごい久しぶりだけど、皮のパリパリは変わってないね!
味はちょっと濃いく感じたけど、おいしいね??432



点天 HPです。


 


おいしいといえば、豆腐屋ジョニー。
スーパーに行くと、いつもの「風に吹かれて…」がない!
ピンクのパッケージの「京都…なんちゃら」が。


ジョニ男 ジョニ男・2
こんなジョニ男ってのも。 こんなにちっちゃいんです!
100円くらいです!ちと高いか。



お味は風ジョニーよりも濃厚でトロトロ感も増しておりました。
豆腐というより豆乳って感じのお味ね。
風ジョニーで十分です(笑)



京都男前豆腐店 HPがいつのまにか変わってるー!まだ工事中?

| BLOG TOP |
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
