ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年02月の記事一覧
≪01month
This 2009.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
完成! 
2009.02.13.Fri / 17:01 
20090213170144
マカロン、リベンジ成功?♪


無事に出来上がって良かったー


しかーし、マカロンって超甘い!(>_<)


一度買って食べてみた時も、(あれは何味だったんだろう?)


甘過ぎてひとくちしか食べられず…(涙)


どこが美味しいのかも分からず…(爆)


二度と買わないって思ったな…(笑)


案外と作ってみると簡単だし、材料もシンプル。
コロンとした形がカワイイからプレゼントには持ってこいですな。
(チョコフレーバーはおいしいです♪)
マカロン 
2009.02.11.Wed / 20:59 
20090211205930
娘と一緒に友チョコ作りo(^o^)o



今年はマカロンに挑戦!!
…が、ちょっと失敗(>_<)



明日、リベンジですっ(^ヘ^)v
| BLOG TOP |
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
