ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
何年ぶりだろう!? 
2006.10.06.Fri / 01:46 

点々

大阪名物 ひとくちギョーザの点天です!!



もーぅ、どれくらいぶりなんだ?ってくらいに食べました♪
15年?20年か?(笑) 懐かしいです?
すごい久しぶりだけど、皮のパリパリは変わってないね!
味はちょっと濃いく感じたけど、おいしいね??432



点天 HPです。


 


おいしいといえば、豆腐屋ジョニー。
スーパーに行くと、いつもの「風に吹かれて…」がない!
ピンクのパッケージの「京都…なんちゃら」が。


ジョニ男 ジョニ男・2
こんなジョニ男ってのも。 こんなにちっちゃいんです!
100円くらいです!ちと高いか。



お味は風ジョニーよりも濃厚でトロトロ感も増しておりました。
豆腐というより豆乳って感じのお味ね。
風ジョニーで十分です(笑)



京都男前豆腐店 HPがいつのまにか変わってるー!まだ工事中?

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ジョニーよりも濃厚でとろとろっていったい!?

食べてみたいです~。
でもきっとこっちには売ってない・・・orz

ところで、点天の餃子っておいしいんですか?
いつも買ってみようとは思うのですが、未だに買ったことがないので・・・。

でも、パリパリギョーザ、大好きですよ~。

- from tamamariko -

--tamamarikoさんへ--

おぉ!お久しぶりですっ!
天点のギョーザ、美味しいですよん♪ちょっと味が濃いめだけども。
タレとかいらないくらいf^_^;
ビールにはピッタリです(笑)
ホントに一口なので、かなりの数、いけちゃいます!
もし食べてみたら、感想聞かせて~(^O^)/

- from mayuu☆ -

--ジョニ男--

偶然にもスマコンいっしょに行った友達からもすすめられました!(^^)!田舎のジャスコでもありましたよ~しかも○○店先行発売と書いてある!一体どこよりも先行してるんだろう・・・とろとろ、ほのかに甘くて美味しかった(^_^)個人的には男前やっこが好きなんだけど、今日もジョニ男食べたい感じです。

- from ふじっち -

--ふじっちさんへ--

こんばんは^^
このジョニ男は先行発売なんですか~(゜o゜)
「風に吹かれて…」を見かけないんだけども…
ジョニ男に替わるのかな~?
デザート風に甘くしてたべてもいいみたいなんだけど、
その勇気はちょっと出ず…(笑)

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト何年ぶりだろう!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
