ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
快晴! 
2006.10.10.Tue / 17:43 

20061010174305

今日は、娘の小学校が秋休みナリ?!
(今年から2期制になったのね)


平日に休みとあれば、行きたくなるのはTDR♪
今日はSEAに来てまーす!


目指すはタワー・オブ・テラー…
ファストパスはゲットした!


タワー・オブ・テラー

これ…タワー・オブ・テラーのファストパスの行列!
この列の最後尾はアクアトピアまで伸びていて(長すぎだよ!)
しかもそこで折り返してた?(@_@;)
そこまでして乗りたいのかな…?
怖い思いをするのに延々と並ぶなんて…
シンジラレマセン…(笑)



前情報で、2回落ちると思ってたら、3回落ちました…(涙)
暗闇の中で落ちるのが楽しい人がいるなんて、みなさんドMですか?(笑)
私、シートベルトの跡が赤く首元についてましたよ…怖すぎ…もう二度と乗りませんから!



SEAならでわのお土産。


ミッキー?

ミッキーのキャップの…


 


 


マッキー!

マッキー♪
ちゃんと銘柄がマッキーじゃなくて、ミッキーってなってます(笑)
さんざん探して発見!
たぶんフィガロス・クロージアー(だと思う)にしか置いてないかも。

ちなみにね、ランドにも行ったのさ。
SEAよりもスゴイ人出で、普通の土日以上じゃないかな?



そんな時はガイドツアーを利用するのが手です。


ツアー衣装

今年は、こんな衣装をもらえます^^
去年の紫のは、暑いとのクレームにより、マントがメッシュになったそうです(笑)



ハロウィーンはディスプレイがかわいいんですよねー!


ゴミ箱

ゴミ箱もおばけ柄です♪
この時期、ミッキーの家の出口にある、
ミッキーの車もかぼちゃの車に変身してます。


ガイドツアーでは、いろんな裏ネタを教えてくれます^^



ハロウィーン・パレードも観客参加型で楽しい?♪
おもいっきりスクリーム(叫ぶ)して壊れましょう(笑)


海賊のお兄さん

ミッキーのフロートには海賊のお兄さんダンサー!カッコイイっす(笑)
ミッキーの真下にいたため、ミッキーが見えず…
海賊のお兄さんばっかり見てました(爆)



この日は、ガイドツアーに付いていた、ホーンデットマンションと
ガジェットのゴーコースター・ロジャーラビット、
閉園まえに、ミートミッキーに行けたのみ!


こんなに乗れないのって、ありえなくない??
ファストパスはスゴイ行列。午後には発券終わってるし。
スタンバイはのきなみ2時間以上待ち。
パレードの場所取りに、殺気立ってるし。
こんな日のランドは楽しめないね?
夢と魔法をもっても、現実には勝てないか(笑)


 


ワッフル

今回、初めてたべたミッキーのワッフル266
ワッフル自体はあまり甘くないのよね!
疲れた体にチョコの甘さがしみるぅ?



この日は、開園の8時から閉園の10時まで、歩いた歩いた…
いったいどのくらい歩いたんだろう?万歩計つけときゃよかったな(笑)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いいな~、TDR!
ウチの息子君は、並ぶのが好きじゃないみたいで、TDR方面へはむかってくれません・・・。
ああ、わたしも女の子が良かったな~。

タワーオブテラー、どうだったか感想教えてくださいね!
私は乗れない系だけど・・・。

やっぱり平日だと、ダッシュしなくてもファストパス取れるもんですか?

- from tamamariko -

----

秋休みのTDRは、神奈川県人でいっぱいじゃーあーりませんか?
去年の秋休みにTDRで、町内会?のような異様な光景を経験し、今年は、近所でゆっくりしてました。
タワーオブ・テラーはうちもおねだりされていたのですが・・・・しらんぷりんそ・・・・・
たのしかった??

- from papimam -

--tamamarikoさんへ--

こんにちは!
私も並ぶのは苦手で…30分で限界ですね~
だから平日に行くんだけど、今回はありえないくらいの込みようで(爆)
完全に読みがハズレて散々でした~(T-T)
空いてる日だったらファストパスを取らなくても、ガンガンに乗れちゃうもんね~
そんな経験してると、あの込みこみは耐えられませ~ん(涙)

タワーオブテラーは…
二度と乗りたくないっすv-40
落ちる系はやっぱりダメです!怖すぎます(笑)

- from mayuu☆ -

--papimamさんへ--

こんにちは!
やっぱりみんな考えることは同じようで~(笑)
東京が地域限定のお得なパスポートの日だったのもあるのかな?スゴイ人・人・人!でしたー(T-T)
2期制も多いのかな?子供が多かったですね~
来年は、TDRやめときます(笑)

- from mayuu☆ -

----

そうです。そうです。神奈川県人限定パスポートの日も、町内会?TDRでやりました。
いつも、罠にすっぽりはまるpapimam家です。
結構、秋休みは、学校によって日にちが微妙にずれるのですが、この地区はみんな二期制です。働く母には、すっごくやりにくいです。

そっかー。
タワーオブテラーは、母はパスしよっと・・・・。心臓に悪そう・・・

- from papimam -

--papimamさんへ--

うんうん。
秋休みっていっても、私の所は連休+2日休むだけなのに、前後が短縮時間だし、給食なしだし。
働く母にはチト迷惑な休みよね(笑)

フリーフォールって初めて乗ったんだけど、
あの落ちる感覚は、人間の本能が”やばいぞ”と言います(笑)生死にかかわる感覚なんでしょうか(笑)
大丈夫って分かってても、つらかったな(涙)

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト快晴!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
