ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょっとお休み。 
2006.10.17.Tue / 01:03 

しばらく(たぶん2週間くらい?)ブログをお休みします(o-_-o)
11月に控えた試験のため、パソコンを封印して、お勉強します…(汗)



先週遊びほうけて、モードの切り替えがなかなか出来ず…
努力しないと結果も出せやしないしね。
ん?、たとえ努力しても結果が出ないかもしれない。
でも、今の自分はスキあれば現実逃避しようとする、ダメダメ人間なのですわ。



ちょっと気合入れて、がんばります!


 

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おっ!!
頑張ってますね。
私も、凹んでなんかいられない。
って、何の試験??
友達もケアマネ今年は通るかな~ランチしようよって言っても返事無いから、追い込みだと思うんだけどな~
フ~ァーイト~

- from papimam -

--papimamさんへ--

ありがとうございます♪
試験っていっても、
公的な試験ではないので、
たいしたことはないのですが^^;
技術と筆記。
年のせい?暗記は辛いやね…
記憶にとどめておけない(笑)

- from mayuu☆ -

----

がんばってくださいね!
応援してますよ~!!

寒くなってきたので、体調には気をつけてくださいませ。

- from tamamariko -

--tamamarikoさんへ--

応援、ありがとうございます♪
なんか、心強いです(*^v^*)
tamamarikoさんもがんばってね!
私も応援してますから~(〃^∇^)ノ

- from mayuu☆ -

----

いまは頑張ってる最中なんだろうなー。
目覚ましにカプチーノ持っていきましょうか(^^)
頑張ったらまた記事書いて下さいね(^^)

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

こんばんは!
おひさしぶりですー
試験終わりましたよぉ!
ウムム…美味しいカプチーノ、ここんとこ飲んでないっすねー(T-T)
誰も入れてくれないし(爆)

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトちょっとお休み。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
