ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
映画デスノート?後編? 
2006.11.23.Thu / 16:52 

デスノート 後編
 

デスノート後編を観てきました!
デスノート前編をテレビで観たら、やっぱり後編がみたくなって?
まんまと日テレさんの戦略にのせられたな(笑)


 


ライトとL

私と娘はLのファン♪
甘?いお菓子を食べる姿とか、へんちくりんな仕草がかわいくて398
後編では和菓子が登場と聞いてたけど、
羊羹を1本喰いする演出には吹き出しましたがっ(笑)



無機質な感情を抑えたLが、後編で人と触れ合う事でちょっと
人間味を増した感じがするのはほほえましいんだけど、ちと寂しくも…
Lにはあの強烈なキャラを貫いて欲しかったりして。
でも、人間味が垣間見えるからカワイイと思えるんだもんね!
L役にぴったりハマってる松山ケンイチくん、ステキですね352



コミックの原作は読んでないけど、
映画は原作と違うラストだそうで、
どんでん返しの連続に頭がこんがりつつも、そうなっちゃうのね…と。
Lがぁ?。。。。(涙)
ちょっと前から始まってるデスノートのアニメも録画して観てます221
こっちは違うラストのはず。楽しみにしてよう♪



来週は、「武士の一分」がいよいよ公開ですね?!
28日の試写会に応募したんだけど、まだ返事がこないのだ。
もうハズレてるってことなのかな??当たるといーなー343


・・・・・追記・・・・・


12月1日のエンタメニュースで知りました!
「L」が主役の映画の製作が決定したそうです♪
やーん☆おもしろそう?p(´∇`)q


でも…
公開が2008年だって…(爆)
まだ2007年にもなってないってーのに。
映画って撮ってから公開まで、時間がかかるんだねー

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト映画デスノート?後編?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
