ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
駅中!?Echika表参道? 
2006.11.26.Sun / 00:02 

表参道の駅の中にある、MARCHE DE METROにて。

MARCHE DE METORO カウンター


久々のカプチーノ266


カプチーノ

テイクアウトじゃないのに、紙コップにて出てきました195
ちょっとテンション下がっちゃったな(笑)
でも、ハートにしてくれたから許しちゃおう!



意外とね、おいしかったのが!
ちらっと写ってる「クロッカン」というゴツゴツしたパン?菓子パン?
さいの目になってるパイ生地がクルミと共に固まってる感じのもの。
飴状になったカラメルがところどころに絡まってて、
サクッポリッカリッっていう食感と、クロワッサンの真ん中みたいな
シットリした部分もあって、おいしかった?
160円ってお値段もうれしい184



表参道に行ったついでなので、
アンティアンティの店舗があるらしいので行ってみることに。



アンティアンティは、ローズウォーターとか検索してると、
けっこう良いというようなのを見るので興味があって、
ちょっとお高めだから、買うなら香りを確かめて買いたいな?
なんて思ってたので。



で、表参道から10分くらい歩いたかな?
もう素通りしちゃいそうになるくらいの、目立たない店構えで、
ガラスのドアを開けて、店内に入るも…



お目当てのローズウォーターはガラスの冷蔵庫に入ってて、
勝手に触れる雰囲気じゃないし…
かといってサンプルのようなボトルはないし…
2名の店員さんは接客中で、聞ける感じでなかったし…



そそくさと出てきてしまいました(笑)
店内はとってもいいローズの香りがしていましたね^^

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

アンティアンティはもう5年間か?
店舗が東京にできたばっかりなころ(と思う、うろおぼえ)ちょうど出張だったので、買いにいった覚えがあります!
お店がどこにあったのかも忘れちゃいましたが。
たしか、洋服のビルの店舗の中にひっそりありましたよ。今はお店を構えてるのねーー

ハートかわいい♪

- from かこ -

--かこさんへ--

おはようさん♪
さすがかこさん、そんな前から知ってるのね~(゜o゜)
表参道のお店は、もうアンティアンティを目指してゆかないとたどり着けない感じのお店でしたよ。
ひっそり感はお店のコンセプトなのかな?(笑)
なんかねー、プライスとかついてなくて、分かりにくくて触りにくいディスプレイで、そういうのすごくニガテなので、とっとと出てきてしまいました(笑)
これじゃネットで買うのと変わんないかな…と。
シャンプーとかも見たかったけど、どこにあるのか分からんかった!ってボヤいてもしょうがないね(笑)

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト駅中!?Echika表参道?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
