ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
wii 
2006.12.07.Thu / 21:50 

wii wii/2 wii sports

うひひ(*^m^*)


発売日に運良くゲットした、Wii221
昨日やっとamazonからソフトがやってきました!



TVゲームってやらないんだけど、
Wii sportsはやりたかったのだ217
Wiiをやってみて、ホントに次世代ゲームって感じねー!
リモコンってのがストレスがないし(只者ではないこのよ!リモコン!)
ゲーム機がセットしっぱなしだから、線をつなぐ手間がないのがまたイイ♪



今日ボクシングをやってみたら、すでに筋肉痛が…(笑)
ちゃんと運動としてやると、かなりの運動量になるのではないかな?
もう外は冬。
こもりがちだから、これで体を少しでも動かそーっと410

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あっ!Wii買ってる!
いいな~
オラもスポーツやりたくて。
でもリフォームでかなり使ったから我慢なんだよなー。
筋肉痛になるゲームかあ…
やっぱ欲しいかも(笑)

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

お久しぶりっす(^д^)ゞ
ゲームごときにムキになっております(笑)
やっぱり体を動かすっていいですよね!
よくできてますよ~Wii
v-363

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトwiiのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
