ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Pop Up! SMAP LIVE! ?思ったより飛んじゃいました!ツアー? 
2006.12.08.Fri / 10:03 

Amazonからの荷物には、
今年の夏のSMAPライヴのDVDも一緒に届いた♪
こっちの方が本命なのだ(笑)


pop!up!smap dvd dvd open!

3Dメガネも付いた、3枚組み♪
私の試験が終わるまで封印しておこうと思ったのに、
絶対に見ないんだ!と心に誓ったのに。



娘は「私は見るからね389」と冷たく言い放ち…(笑)
「え?買ったのは私なのに…」と心のなかで大人げなくつぶやく。
「分かったよ(涙)1枚だけね」となり、特典映像DVDのDISC3を見ることに。



SMAP Diary 2006はコンサートツアー期間を密着した感じの映像で、
楽屋の中やバックヤードにカメラが入ってて、メンバーの普段の姿がかなり映ってるから、ファンにとっては、たまらなくおいしい映像ですね!


 

リハのTシャツが自前でなく、会場で用意されているラックから選ぶんだ?とか、
つよポンが「食わず嫌い」で言っていた、ケータリングのお母さんが写ってたり、
中居くんがつよポンより先に買っちゃったブーツとか、
パリピアが流れてるバックヤードで木村くんがスタッフとノリノリな姿とか、
東京ドームまでジョギングしてくるゴローさんってどこに住んでるんだ?とか
慎吾ちゃんのド派手な普段着とステキな帽子とか
私にとってツボな映像がた?くさんでした343



このDVDは「うたばん」のスタッフさんが担当されたと聞いてますがー
随所に楽しめる工夫があって、
ソロの順番を自分の好みに並び替えられるのは、お!ナイス!なんだけど、




Are You Lucky!?では、
SMAPそれぞれが引いたカードを当てないと特典映像が見れないんだけど、
リモコンで一生懸命入力するんだけども、私、5人とも外れてしまって(汗)
そしたら、最初のメニュー画面に戻ったときにゃ、爆笑してしまったよぉ?
「見せてくれないんかい!」と思わす突っ込みました40
毎回正解カードのナンバーは変わるから、毎回楽しめるよね?
すごいなぁ?と感心するも、必ずしも見れないってどーなのよ?(笑)
でも、ラッキーさんがうらやましいから見なくてもいいもーん403




ソロでは中居くん、がんばりましたね!
ケガから復活したバージョンは振り付けも衣装も変えたって言ってた。
デュエットしていた女性はミワさんって方のようです。スタイルいいし、歌も上手。




女子との絡みがまったくダメなシャイな中居くんなのにーーー!
キャー何なのその振り付け268
中居くん担当ファンはさぞかし複雑な心境でございましょう…
でも、中居くんの並々ならぬ「想い」が想像できるから、
良くがんばりました424と拍手です!




このDisc3だけでもかなり楽しめるから、しばらくはこれだけ見てよう。
本編はやっぱり封印しておこう…
心置きなく、心底楽しめるよう、ちゃんと時間をつくってから見るんだ?218


 



おっと!今日はゴローさんのお誕生日だそうです384
おめでとうございまーす314

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お久しぶりです。
風邪をこじらせて昨日やっとスマコンDVD見ましたよ。
まだ1枚目だけなんですけどね。
たくさんお楽しみがあるみたいですね~(^.^)
私もアマゾンで注文しましたがDVDのケースはピンクでした。
表参道のショップも気になります・・・。

- from ふじっち -

--ふじっちさんへ--

お久しぶりです♪
おっ!DVD見たのですね!
私はブルーのケースでした。。。
CDショップなら色を選べたんでしょうね~
でも、割引に目が眩んだので、しょうがないっす(笑)
表参道のSMAPショップ、整理券ゲットも大変なようですね~
うーーん、でも行ったならなんとしてでも入りたいなぁ~
少し日常が落ち着くまでもうちょっとガマンの日々なのです…(T-T)
体調いかがですか?風邪やノロウイルスが流行ってますから、お大事になさって下さいね
v-22

- from mayuu☆ -

----

おはようございます。
試験を控えてる大事な時にコメ返ありがとうございます(^^)
SMAPショップ行ったらブログでぜひ報告お願いします!

- from ふじっち -

--ふじっちさんへ--

こんばんわ^^
いえいえ、お気遣いなく~(^д^)ゞ
SAMPショップ、1月7日までみたいですね。
早起きして気合入れて行ってこなくちゃ(笑)

- from mayuu☆ -

----

こっちが本命だったかあ(笑)
Wiiがついでってどうよ?(笑)
しかし記事から楽しさがすごく伝わってきますねー(^^)
おもわず見たくなるじゃないですかー(^^)

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

あはは(‐^▽^‐)
Amazonだと新品DVDでも割引があるからね~
そこはやっぱりね(笑)なるべく安く買いたいので(笑)
う~ん、DVDもいいけど、やっぱライヴがいいよねー
遠~くにSMAPがいて見えなくっても(笑)
道楽さんもチャンスがあれば、是非!!

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトPop Up! SMAP LIVE! ?思ったより飛んじゃいました!ツアー?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
