ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
また、ちょっとお休み。 
2006.12.12.Tue / 20:56 

もうすぐまた試験が迫っているので、
ブログはちょっとお休みです。



さすがに師走!
毎日があっという間に過ぎてしまいますねー


気合を入れてがんばりますっ217

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--クリスマスパーティ行ってきました。--

お昼の部にしかいけなかったんですが、行ってきました。
先生のお話も近くで聞けたし、パワーをいただいた!って感じです。

また、メールで写真送っていいですか???

- from pixy -

--pixyさんへ--

こんばんは!
是非とも見たいでガンス(笑)
送ってちょ!

- from mayuu☆ -

----

がんばってね~!

寒くなってきたから身体こわさないようにねぇ~!

試験\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

- from うめ -

----

おお!!試験頑張れー!!
終わればSMAPのDVDがまってるぞー!!

- from 道楽 -

--うめさんへ--

わぁお~!ありがとう~!
無事、終わりましたよー(=´▽`)ゞ
結果はどうかわかんないけど、ひとまずホッ。
でも、ゆっくりとしてらんない怒涛の年末!
うめさんも風邪など引かぬよう、気をつけてね~
v-291

- from mayuu☆ -

--道楽さんへ--

ぷぷぷ(*^m^*)
さっそくお楽しみDVDは見ましたよ~ん♪
年末年始はSMAP特番とかも増えるから楽しみなんだぁ~
って言ってる自分がちとハズカシイけども(笑)

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトまた、ちょっとお休み。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
