ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
デロンギカフェ 
2006.12.24.Sun / 01:42 

カプチーノ

デロンギカフェのカプチーノ 430円なり。
雪だるまを描いてくれました266
くぅ???!かわいい???424



デロンギカフェは銀行のATMとコラボしてるようなショップ形態で、
席数は少ないけど、こじんまりとしてて落ち着けます^^



絵を描くのに時間がかかったのか、ちょっとぬるくなってました(笑)
この1杯が今日のお昼ゴハンとなってしまいました…
イカン、イカン。
ちゃんと食べないとと思うけど、
食べる時間がない時ってのもあるんだよね?395



この後、ダッシュでクレヨンハウスへ行きました?355

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは~

終わったのね!!!おつかれさま~。

カプチーノは見た目がかわいくって
飲むのがもったいないと思っちゃうね~。

絵の感じが、子供の頃食べた
グリコぺロチュウチョコ(?だったかなぁ)に似ていると思う!



- from うめ -

--うめさんへ--

こんばんは!メリークリスマスv-314
可愛かったですよー雪だるまちゃん♪
ほんと飲むのがもったいないくらいでしたね~^^
>グリコぺロチュウチョコ
わかる!わかる!なつかしーーー(笑)
わざと絵をとかすようになめてなかった?(‐^▽^‐)

- from mayuu☆ -

--メリークリスマ~~~ス--

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そぅそぅ!!だんだんのっぺらぼうみたいになるのがおもしろかったよ。
白い方と茶色い方と交互になめて
違いを楽しんでた!

子供の密かな楽しみでした・・・。

- from うめ -

--うめさんへ--

うぉ~!
シンクロしてますね(笑)
今、うめさんのブログにコメント入れていたとこでしたよー
やっぱ、あのツートンチョコだよね!
今でも売っているのかなー?
あ~傘の形をした不二家のチョコとか、思い出してきちゃった~(笑)

- from mayuu☆ -

----

なんて素敵なの!!!

素敵な11時25分に乾杯!!v-272

- from うめ -

--イエ~ィ♪--

カンパーーーーイv-272
ケーキも食べましょ
v-384

- from mayuu☆ -

----

うわぁ~可愛い=^_^=
今度東京行ったら寄ってみます。

- from ふじっち -

--ふじっちさんへ--

ぜひぜひ!
カプチーノだと描いてくれると思いますよ~♪

- from mayuu☆ -

----

上手い!なんでこんな可愛い雪だるまが描けるの?
リーフですら上手く描けないのに(笑)
知りたい、やり方を知りたい!
まずミルクフォームをどれくらいの段階でやめているのかから知りたい。
あっ!もしや…
コメントしてたら閃いた!
時間できたらやってみよ。
mayuuさん、いつもいい記事ありがとー(^^)v

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

なんか写真が上手く貼れなくて。。。
クリックすると拡大になりますデス。
あんまりお腹が空き過ぎてて、絵の分析なんかする間もなく、ガァ~っと混ぜて飲んでしまいました…(笑)
出てくるのに時間がかかってた様に思うので、
きっと作るのに手間がかかるのかなぁ~冷めてたし(笑)
でも、カワイイ絵に癒されるから許しちゃうけどね♪

絵を描くレシピってのはないの??
みなさん自己流なの?
道楽さん!がんばって描いてみて~~(^o^)丿
んで、ブログに載せてチョ♪

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトデロンギカフェのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
