ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
うれしーね☆ 
2006.12.24.Sun / 23:05 

フレシネ

うれしーね、フレシネ♪



CMの威力ってすごいね(笑)
スパークリングワインを買おうと思って選んでたら、
思わず買っちゃったもの!
けっこう辛口で美味しかったです♪



今日はクリスマスイヴ。
ハレの日♪心おきなくごちそう食べちゃいます(^o^)丿
なんちゃってマクロビなんて、ぶっ飛びまくりです(笑)

ケーキ

生クリームたっぷりの簡単パイケーキ。ツリースタイル255
娘と一緒に作りました^^
んーーー、イメージしていたのとは、ちと違う感じになったけど、
お口に入れば同じ同じ(笑)



バタバタしながらも夜はふけていきます…
今年もサンタはやってくるのでしょうか?
ドキドキ…!なんつってネ411



ではでは、みなさま良いクリスマスを352

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

良いクリスマスでしたか?
このケーキおいしいだけじゃない、とっても可愛いです!私もたまには手作りスイーツでもと思ってますが・・・。お正月休みにでも挑戦しようかな?

- from ふじっち -

--ふじっちさんへ--

パイと生クリームとイチゴを重ねるだけだから、
とっても簡単なんですよー!
でも、きっとスポンジケーキの方が美味しさUPかな?と思いましたけども~
私も久々に作ったので、味見でお腹が膨れましたよ(笑)

- from mayuu☆ -

----

CM?…見たことがない(笑)
スパークリングワイン、カミさんが飛びつきそう(笑)
パイのツリーにはやられました。どんなパティシエより美味しそう。
ウチもマネして娘と作りたいなー(^^)

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

ん?青森ではやってないのかな?
女優の柴咲コウちゃんが、「うれしーね。フレシネ」ってダジャレ的なコピーを言わされてる(笑)CM!
値段も1000円を切ってたと思うから、
味、値段とともにGOODでございました!
奥様が辛口がお好みなら、是非!!
ケーキは…褒めすぎでございます(笑)
もっと見栄えがよくなる構想だったのです~(爆)

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトうれしーね☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
