ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お宿。 
2006.04.27.Thu / 18:39 
20060427183913
今年も、玉造温泉「佳翠苑 皆美」(かすいえん みなみ)

写真は、足湯です♪

今回で3回目になるけど、
元々、サービス抜群なんだけど、
年々サービスが更に良くなってる気がするなー

皆美さん、すごいな。。。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きゃー真優生さん!
わたし、明日から玉造温泉へ行きます!!!!
もしかして御会いできるとか?
ニアミスかな?

- from かこ -

----

かこさーん!
こちらに訪問、ありがとうございます!
玉造温泉は、1日違いでしたね(>_<)
かこさんも玉造にとは、ビックリしましたよぉ~!
据え膳・上げ膳はやっぱ、最高ですね!(笑)

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお宿。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
