ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
シャンプー 
2006.12.27.Wed / 23:11 

クレヨンハウス

急いで立ち寄った「クレヨンハウス
赤い旗が目印ですね^^
3Fのコスメショップに一目散!



ナチュラルなコスメがたくさん揃っていて、
隅から隅まで見ていたいけど時間がないーーー!


アントス シャンプー


ちょうどシャンプーがなくなりそうだったので、石けんシャンプーを購入。
アントスだって。知らないんだけど、有名??


石けんシャンプーって書いてあっても、
実は石けんじゃないのってあるのよね。
一応、裏の成分を見てみるも、あんまり詳しくはないから、
なんちゃらDEAとか、ラウリルなんちゃらってのがはいってないのを確認。
「植物由来であっても化学合成されたものは使かってない」って書いてあったので
よしよし、使ってみましょ!と(笑)



写真のちっちゃいのはリンス。
石けんシャンプーならクエン酸リンスで十分なのでお試しで。
だって高いんだもん(笑)
シャンプー、500mlで2,730円だよぉ?
ん、ま、ちょっとこだわりがあって石けんを使ってるんで、
そこはしょうがないっすかね。。。



石けんシャンプーでもいろいろ使い心地があるのよねー。
まだまだ、探求中です☆

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはよー!
クレヨンハウスっておもしろそうなお店じゃないですねー。
てっきり名前からいって雑貨屋さんかと思いました(笑)
シャンプー、よさそうですね。値段的にサロンのちょっといいシャンプーと同じ位ですが石鹸シャンプーというところが凄い。
身体にも環境にも優しいシャンプーですね。
で、どう?いい?気になるなー。
よし、次は雪だるまくんだ!

- from 道楽 -

----

…スイマセン
こめんとの頭の「ないですかー」が「ないですねー」になってました…
間違いですm(__)m

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

記事にクレヨンハウスのリンクをつけときました^^
オーガニック食材や、絵本とか、コスメとかいろいろあって、小さいお子さん連れの方がたくさんです!
そうなの…石けんシャンプーって安くないのよね(涙)
使う人が少ないから価格競争もないのかしらね(笑)
えーっと…まだ使ってないので、使い心地はまた今度!

- from mayuu☆ -

----

クレヨンハウスって落合惠子さんの??
オーガニックのバイキングがあると知り、春に東京行った時に行くつもりだったのですが・・・。
石鹸シャンプーは使ったことありませんが、高いですよね?ロクシタンのアンジェリカとか好きなんですがやはりたま~にしか買えませんね(~_~;)

- from ふじっち -

--ふじっちさんへ--

うん、そうみたい。落合恵子さんのお店って今知りました(笑)
クレヨンハウスは前から知ってたんだけど^^そうだったのね~
オーガニックのレストランはオープンスペースの座席もあって、カレーを食べてるいいニオイがしてました!
バイキングがあるの??要チェックですね!

ロクシタンのシャンプーも見たことがあるけど、
成分が怪しかったように思う…高くて合成だとしたら、私としては、踏んだり蹴ったりだもんね(笑)

- from mayuu☆ -

--このシャンプー--

平子理沙さんがオーガニックということでブログで紹介してましたよ~☆
何所にあるんだろうと探していたのですが、クレヨンハウスにあるとここで知ってラッキーです♪

- from りりか -

--りりかさんへ--

あけましておめでとうございまーす♪

平子理沙さんが使ってるのかしら??
オーガニックだけど、石けんシャンプーですよん。
意外とリンスが良かった気がしますね、私的に(*^v^*)

今年もよろしくです(〃^∇^)ノ

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトシャンプーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
