ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
良いお年を! 
2006.12.31.Sun / 08:54 

おぉ?!
もう31日12さすが師走!
あっという間の12月でした!
というより、あっという間の1年って感じで、
年々、月日が経つのが早くなってる気がするな…263



お正月はいつもダンナさんの実家で過ごすので、
まぁ、一応「嫁」もやりつつ(笑)
女性としては、お正月って忙しいですよね…
おせちの由来のなかで、女性を少しでも休ませられるようにって意味もあるって聞くけど、
今の時代は、そのおせちを作るのが忙しさをプラスしてるような…(笑)



買う方も多いでしょうけど、やっぱお義母さんが、おせちを作る方なので、
嫁たちと、分担して中身を持ち寄るのが暗黙のルールになってます。



我が家は、数の子・いくら・伊達巻・豚の角煮などを担当!
値は張るけど、作るのカンタンなのを選択(笑)221
お正月は食べ過ぎるので、要注意ですぅ?355
増量しないよう、がんばろ!



4月に始めたこのブログですが、
気がつくとカウンターが1万を超えていて405
たくさんの方が訪問してくださって、
感謝と感激でいっぱいです266ありがとうございました!



では、皆様よいお年をお迎えくださいマセ
来年もどうぞよろしくお願いいたしま?す422




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おおー!
お嫁さん頑張れー!(^^)(笑)
来年もよろしくねー!

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

明けましておめでとうございま~す♪
青森は寒いでしょうね~
こちらは暖かいお正月デスヨ!
おせちも無事出来上がり、一段落です☆
今年もよろしくお願いしま~す!(^O^)/

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト良いお年を!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
