ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やっちまったぜ… 
2007.01.09.Tue / 14:34 

やっと生活も通常モードになってきてさぁ!!って時にやってしまいました…

ケイタイをトイレにドボン356と落としてしまったぁ?


 


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


 


ケイタイはみごとにお亡くなりに39なり…


 


アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!




ブログにUPしようと思っていた写真もパァ?



・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。




アドレスも全部ダメ…バックアップないし…



どうすればいいの…( ( (__|||) ) ) どよぉ?ん。。。





急いで機種変更に行くも、希望の物はどこも品切れ!!どこにもナ?イ!


 


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*




普段は、持ち歩くのを忘れる事もしばしばある携帯なのに、
無いとなるとなんだか不安?なような不便なような…


 


なんだかツイてない年のスタートとなりました。。(´_`。)グスン
これからまた探しにいってきますーーー355


 


 


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あちゃー!(>_<)
そんな事があったの?
んー…データがパーになったのはいたい。
機種は何の何色を探しているの?

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

こんばんは(*_*;
やっぱり、こんな事に備えて、
データはバックアップしとかなきゃいけないよね。。。
見に染みましたよぉ
SoftBankなんでありそうなもんなんだけど、
810Tの白はどこ行っても品切れしてるんだぁ~(涙)

- from mayuu☆ -

----

あの薄いやつだっけ?
あれいいよね!
そっかあ、東京は人口多いもんね
弘前だと在庫アリな感じしたなー
オラは911SHだっけ?
AQUOS携帯2、あれが欲しい。昨日でちょうど二年なんだよなー
ポイントもたまってるけど住んでるとこはまだ地デジきてないの 爆

- from 道楽 -

----

あけおめです!
ううう、すごい災難!ありえん!
データーが、かなしすぎ!
だけど、これで何か全部
落ちてしまったと考えましょう~~
つっか考えるしかないよねぇ。。。

わたしは、昨日、トイレにカイロを落としましたわ。ママお尻いたかったの?だって。ばんそこうちゃう。腰あっためたのよ。

そして、帰宅時に、家の鍵と車の鍵を地下駐に落とした。。。。

落としてばかりの始まりですが、
今年もどうぞよろしくお願いします!

- from かこ -

--道楽さんへ--

薄いのってメグライアンのかな??
でなくて、倖田嬢のタイプなのだ☆
セレクト理由は、ただただボタンが押しやすいってだけ(爆)

- from mayuu☆ -

--かこさんへ--

わぁお!あけおめです♪
今年もよろしくでございます(o-_-o)

うん!うん!前向きにこれで厄が落とせたと思い込むことにしています(笑)
で、昨日奇跡的に電源が入って、通話は無理なんだけど、データだけ復活したのよ~(≧∇≦*)
日頃の行いかしら~~~(笑)よかったよぉ…ホッ
いろんな物は落としても、運だけはつかんでいきたいなぁ~
v-354


- from mayuu☆ -

----

うんうん、くーまんのやつだね(^^)

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

道楽さんから、くーまんって帰ってくるとは思わなかった(笑)
そう!くーまんがついてるやつです…v-411
ドコモやauの方がデザインとかの選択の幅が広くてうらやましく思ったな、今回。

- from mayuu☆ -

----

ウチの2台目にもくーまんが住んでます(笑)
娘達がかまってましたが最近はほったらかしにされてます 爆

- from 道楽 -

--意外とよく聞きます--

携帯トイレボッチャン事件。

職場のYさんは 流してる途中で落としたらしく、
使用済みのが流れ去ったあとに
落ちた携帯を取り出したらしいです。
泣いたそうだよ・・・。

も一人、洗濯しちゃった人も!
あろうことか、おっちょこちょいなんだろうか
4回ダメにしちゃったって人がいたよ。
見かけはとっても落ち着いてる人なのにって思うようなお人です。

自分が気をつけるしかないですよね・・・アタシも気をつけよっと!

- from うめ -

--うめさんへ--

ううう…
ズボンの後ろポッケなんて、いつもは携帯をいれないのに、その日はなんだか入れていて…(涙)
水に浸かっていたのは数秒なんだけど、ダメになっちゃうんだね~
痛い出費でございました…。。(´_`。)グスン

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトやっちまったぜ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
