ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いまや貴重品!? 
2007.01.18.Thu / 10:02 

納豆

納豆です(笑)



ここのところ、
スーパーの納豆売り場が空っぽなのを見かけます…(-"-;)



「あるある」でやってから品切れぎみらしくて、
品薄感から買い占めちゃったりする人がいるみたいですね?



 誰しもお正月太りを解消したいものね(>_<)
気持ちはよ?く分かりまする!


 
しかーし!
毎日普通に食べてた我が家にとってはちょっと困りますー、このブーム!
コンニャクの時もそうだったな(笑)


 


納豆を食べるようになったのはこっちに来てから。
関西育ちだから、納豆はまさしく「食わず嫌い」でしたが、
初めて食べたとき「なんだおいしいじゃん!」って思ったもんね(笑)



今では、おかずがなくても納豆があればいいってくらいなんだけどなぁ?



あー…納豆を普通に買える日は、
もうちょっと先になりそうですね? ┐('?`;)┌

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いまでも品薄なんですね。
あるあるの影響力ってすごいですね。
そのうちこっちも品薄になんのかなー?
で、やっぱ痩せれるの??

- from 道楽 -

--こまりますよね~--

うちも、納豆常備食なんです。
子供達が激しく運動した後とかに、ものすごく食べたがるもんで・・・。
いま、買いに行って売ってるなっとうって、すんごい高いか、美味しくないものかどっちかなんですよね~(泣)
早く普通に納豆買える様にならないと、困ります~。
だいたい、納豆食べただけじゃやせないと思うんですけどね~。
あ~~~、早くブームが去ってほしい。

- from pixy -

--道楽さんへ--

こんばんは!
青森は大丈夫?
んーーー。本当に痩せるかはわかんないなぁ~
朝晩で、1日2パックのノルマはきびしそうよ(笑)
好きな時に好きなように食べたいものです~
v-371

- from mayuu☆ -

--pixyさんへ--

こんばんは!
そうそう!しかたなく買うのって高いのよ~
っていうか、定価で売ってるしね(笑)
大阪も品薄なのね!
しばらくは続くのかな~ブームもきっとあと2週間くらいだと思うよ(笑)

- from mayuu☆ -

----

納豆ブーム最近知りました。テレビの影響ってすごいんですね。
日頃食べてるものが、普通に食べられなくなるのは不便だけど、ほとぼり待つしかないですね☆彡
でも、運良くこれがまた買えてるの。。。ラッキーv-221

- from ミント -

--゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!--

同じ日に同じ話題だったとは!!!
今日知りましたよ!!!

まったくさ~、常日頃食べてる人には、迷惑な話です。
TVを見ていないので
どんな内容なのかはほとんど知らないのですが、
痩せるって話らしいですね…。

あたしゃ日に2パック食べる日もあったりしたけど
なんらかわりゃ~しませんよ、はぃ。(強め!!)

消費者がうまく乗せられた感がありますが、いかがなものでしょうか?ねぇ~^^

早くみんなあきらめてくれって思います。

- from うめ -

--ミントさんへ--

おはようございま~す!
ミントさんとこは買えてるんだ!
きっと開店とともに行けばあるのかな?
やってみた人に結果を聞いてみたいものです~^^
豆もカロリーあるからねぇ…

- from mayuu☆ -

--うめさんへ--

おっ!うめさんもお困り派?
うん、完璧情報に踊らされているね(笑)
そんなに納豆が好きじゃない人が、毎日2個っていうのは絶対続かないから、このブームも一時的だとおもいますね^^
お陰で普段たべない銘柄のとか食べたりして、
味もいろいろ違うんだな~なんて発見があったよ(笑)

- from mayuu☆ -

----

アタシは『おはよう納豆』がおいしいとおもうよ~!

- from うめ -

--うめさんへ--

ん?おはよう納豆?
見たことあるかな?
おオススメとあれば、見つけたら買ってみよ~っと♪

- from mayuu☆ -

----

関西テレビでねつ造謝罪会見やったんだね。
これで納豆も落ち着くのでは(^^)

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

ビックリしてyahooニュース見てきました!
明日のあるあるは中止して経緯の説明するみたいですよー(ーー;)
もう、終わりだね…あるある…
明日から売り場には、納豆があふれてたりして!(笑)

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトいまや貴重品!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
