ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
敗者たち… 
2007.01.30.Tue / 01:09 

アイライン


クリニークに1位の座を奪われ、可愛そうなアイライン達です263



左から、三善 
舞台用なので落ちにくいと思うのですが、芯が固く慣れが必要。



真ん中、ロゴナ 
成分は安心なもの。芯はまぁ柔らかめ。だけど速攻パンダ目に…(涙)



右 キャンメイク 
なんといってもお値段420円!そのわりに繰り出しで描きやすいし、WPです。
最近試した中ではこの子が一番優秀か?!と思われたのですが…



描きやすさ・発色・落ちにくさ…
お値段5倍のクリニークに、負けちゃいましたね395



セルフメイクって、安くてもなかなか優秀なコスメがあるんだ!
私は、だんぜんこっち派です(笑)イイのを見つけた時、みょーに嬉しいもんね!
まだまだ探していこうと思ってま?す343



んで、この子達の出番は??
う???ん。眉にでもちょこっと使いますか…
そんなんじゃ、一生かかっても減りそうにないな?(笑)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--アイライン--

クリニークがつかいやすいんですか~。
いつも使ってるところのもの以外、最近は見なくなってしまいました。
色物も使わなくなっちゃったし、ちょっと化粧品コーナー巡りをするのも楽しいかもしれないですね~。

メイクの学校。今年は子供の進学で断念することにしました。
もう一年、ボランティアでもやりながら様子見てみます。
ちょっと、気が抜けちゃいました(笑)

- from pixy -

--pixyさんへ--

こんばんは!
私、アイラインって苦手なんですよぉ~(笑)
まつ毛もまだたくさん生えている方だし、必需品じゃなかったんだけど、
そろそろアイラインの効果が発揮される目元になりつつあるので、いろいろお試し中で。(^.^)
”いつも”のやつは6時間はもたないもんね~
クリニークなら安心だからアイラインしようかなって
気になりました!

- from mayuu☆ -

--こんばんは~--

アイライン・・・かぁ~。
瞼の睫毛の生え際に入れることが多くなりました。

気持がしゃきっとなるし、
美人になったような気もする(あくまで自己陶酔型ですが)

一日の始まりに、自己暗示(今日もがんばれるって!)をかける意味でラインを入れてます。

私はそばかすが多いのですが、ファンでーションで隠すことはあきらめてます。笑
でも、おしゃれな気持を失わないように薄めのメイクしてます。

・・・断然こっち派というのは、クリニークってことかな??φ(。。;)

- from うめ -

--うめさんへ--

うん!やっぱりアイラインは気合が入るよねv-218
だんぜんこっち派は→セルフメイクコスメ(安い方)です(笑)
クリニークはカウンセリングコスメで販売員さんがいて高い方。
なんか書き方が分かりにくかったね(ーー;)スミマセン
自分で好き勝手に見れるセルフの方が好きなんです~♪

- from mayuu☆ -

--おけおけ~!--

私もね、おやすいセルフの方が好き!!!

メイクする人の腕次第、かもしれないものね~!(願望)

あとは、気の持ちようかな・・・うふふ。


- from うめ -

--んだんだ~!--

おそらく、高いのと比べても成分的にはほとんどおなじでないかと思っているのだが。どうなんざんしょ。
確かに高いのはブランドネームがあるし、容器とかが可愛かったりしてお金はかかっているんだろうけどね。
うめさんのおっしゃると~~~り、腕を磨くべしダネ
v-221

- from mayuu☆ -

--あ、そうだ!!--

眉毛のお手入れがきっかけで
まゆうさんのブログにおじゃまするようになったんだった!!
思い出したぞ~!^^

アタシはいまだに、あまり自信がないよ…眉毛。

ジジョは確実に腕を上げている。眉の整え方!!

チョウジョはだめだよ、下手糞なの。笑。(ジジョからは細木和子と言われている)

- from うめ -

--うんうん!--

そうでしたね~!
お役に立ててうれしいです^^
ほ…細木数子←この字だった??ってv-399すごくカーブがあるってこと?老けてるってこと?(笑)
若い子は飲み込みがいいから上達も早い!
そのうち母に眉カットしてくれるんじゃない(*^^)v

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト敗者たち…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
