ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
チャンス到来! 
2007.02.02.Fri / 08:30 

緊張した。



ドキドキした。



なんだか人事のように思えた…けど現実なんだ!



自分の人生において、
あの時が分岐点だったと思える瞬間が、
何回おとずれるのだろう…



与えられたとしか思えないラッキーが目の前に!
それを、つかむのは自分次第。



期待されることは、光栄な事。ありがたい。



がんばってみよう。がんばるしかない!!



カプチーノ

落ち着かないまま飲んだカプチーノは
味も良く分からなかった…(爆)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おお、よい転機なのね~
うん、つかんでください!
がんばれ~~フレー♪フレー♪

- from かこ -

--かこさんへ--

おぅ~~~v-81がんばりマッスルv-91
人生って何が起こるかわからないんだね、ホントに!
やりたいことには、石橋を叩かない人なので、
今年はいのしし年だし(関係ないか…)
猪突猛進で突っ走ります!!

- from mayuu☆ -

--なんかすごいですね!--

応援してます!がんばってください!!

って、なにがあったんですか~~?(笑)

- from pixy -

--pixyさんへ--

こんばんは~(^o^)丿
うふふ…気になるよね(笑)
具体的に方向づいたら、必ず報告するね~v-221
楽しみにしててねー!

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトチャンス到来!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
