ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ベネトン キッチンエコバック 
2007.02.03.Sat / 08:07 

ベネトン キッチンエコバック


レジ袋有料化にともなう、ノーレジ袋運動っていうんですか?
マイバックを持って行ってお買い物しましょ♪って
最近TVで見かけましたよね?



そんなの近所の生協じゃぁ、10年前から有料レジ袋なんですけど…263
マイバックを忘れても、無料のダンボールに入れて帰ったり。
さもなくば、直接大根を小脇にかかえる事もしばしば(爆)
そこまでして、10円払うのが惜しいのかっ!って自分に突っ込みたくなる(笑)



TVで見かけたベネトンのエコバック。500円でバカ売れらしい。
黒×赤が欲しかったんだけど売り切れなり?
白×オレンジとベージュ×グリーンを迷ったので、
え??い!両方買っちまえ!(笑)


広げたところ  


広げると、けっこう大きい!たくさん入りそう461
スーパーでもらう、一番大きい袋くらいの容量はあるかんじよ。
全部白にみえるけど、オレンジ色のステッチが入ってて、さりげなくて266カワイイ



くるくるって巻いてあるのが持ち手になって、しかもゴム質だから、
肩にかけてもずれなくてよい??♪


小さくなってバックに入るのが欲しかったんだ!
うーーん。これはオススメ!黒も欲しいな?
10円はケチって、エコバックに1500円使うってか(笑)



いやいや、エコロジーでございます。
長い目で見て、リデュース(ゴミを減らす)ですわ363




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

コメントをどうぞ

- from kako -

----

わ~それいいですね!素敵!
保育園の汚れものをもって買えるのにエコバックを
使っています。
新しいのほしかったの~
買い物には使わないんだけど。
めったにいかないので忘れるのね。。。

- from かこ -

--かこさんへ--

そうそう^^エコバックを持って出るのって
ホントによく忘れる…(-_-;)
肝心な時に使えなくって、あ、また忘れた!って(笑)
これペタンコじゃないけど、けっこう小さいから、
いつもバックに入れっぱなしでいけるしね♪

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトベネトン キッチンエコバックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
