ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
肌、絶不調なり。。。 
2007.02.19.Mon / 22:14 

週末に試験が終わったんですけど。



一応、勉強もしないとね。ってことで
どうしても集中してやるには、子どもが寝てからになるから、
お肌にとってのゴールデンタイムになんて寝られるわけはなく、
夜中の2時、3時に寝るような日々を続けていたら・・・


お肌はやっぱり正直です。



ここ数年にないくらいの乾燥(ささくれ立ってマス)と、大量の小じわ(爆)
確実に5歳は老けました(笑)



いいんですよ。
シミがあっても小じわがあっても。
でも、急激にやってくると、心の受け入れ態勢が整ってないから、
ちょっと戸惑いますね263


もう少しだって皮脂を守んなきゃ!
シャワーのお湯だって要注意219
オイルを肌に塗布してからシャンプーすると、
かなり乾燥度合いも回復してきたみたい343



なんとか現状回復、がんばろう?っと220



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

寝るのが一番の美容ですよね~
終わったら寝れる☆

ヒアルロン酸をフローラルウォーターにいれて、
シートパックはいかがでしょう??
(けっこう気に入っていまする)

- from かこ -

--かこさんへ--

ここの所、寝られるようになってきて、
体調もお肌も回復してきましたよ!
ヒ、ヒアルロン酸は手元にないですよぉ~(涙)
キャロットオイルで蒸しタオルパックしたりしてます。
もうこりゃ、コラーゲン飲むか?って気持になるくらい
お肌がヨレヨレです(笑)

- from mayuu☆ -

----

私も寝るのが一番かなと思います。
リラ~ックスですね。

かくいう私の肌もささくれだってますよ。
睡眠不足なこともあるんですが、最近、何もつけない、ってのに挑戦してんですね。
挑戦する季節が悪いだろと思うのですが、やり始めたら引っ込みがつかなくなりまして。

- from maco -

--macoさんへ--

こんばんは!
引っ込みがつかなくなるのって、分かる気がする!(笑)
もう少したてば、良くなってくるかな?って様子をみてて、キリがわかんなくなってきちゃうんですよね^^;
まぁ、冬はどうしたって乾燥しますからね~
あったかくなったら良くなるかな~(希望v-352

- from mayuu☆ -

----

こんばんは~。

やはり睡眠が一番なんだよね・・・。

成長ホルモンがでる時間に眠っていることがいいとかっていうことを聞いたことがあるけれど、
mayuuさんの記事を読むとやっぱりそうなのかとおもいますよ~。

寝るのが一番の薬だね・・・。

がんばろっ!

- from うめ -

--うめさんへ--

おはよ~!
うん。寝るのが一番の美容液代わりかも。
でも、なかなかねー(-_-;)不規則になってしましまする。
花粉のせいもあるのか、粉ふき芋です(笑)

- from mayuu☆ -

----

こんばんは~。

粉ふき芋・・・あぁ~なんて気の毒な・・・。
最近CMされている、塗り薬を鼻の中に塗る・・・なんていう薬かわすれちゃったんだけど、
それをチョウジョに買ってやったんだけど、
まずまず調子はいいようです。
指で塗るから見た目かっこ悪いけど、噴霧方の薬に比べたらかなりいいそうです。のどの奥に落ちることがないから苦くないと言ってました。
鼻水とクシャミは落ち着くようですよ。

お薬情報でした・・・。

mayuuさんお大事にね・・・

- from うめ -

--うめさんへ--

ご心配いただいて、ありがとうです~(o-_-o)
指でヌリヌリするCMのやつね!
やっぱり効果があるんだね~
さらにマスクをすれば完璧かもねv-219
この時期は長時間外に出ようって思わないし、なるべく花粉をあびないようにって色々考えるけど、
学生さんはそうも言ってられないよね。体育もあるし(笑)
チョウジョちゃんもお大事にね☆
ヌリヌリするのを見つけたら、試してみるわん♪

- from mayuu☆ -

----

おはよー!

噴霧型だったね・・・v-40うふふ
どうか症状が落ち着きますように!!!

職場でもクシャミ連発が聞こえる季節になりました。
鼻をかむ音もみんなすごいです。

私の職場花粉症率80パーセントぐらいです・・・。

- from うめ -

--うめさんへ--

むふふ…
朝から、うめさんのコメント欄で遊んでしまいました。。。
嫌がらせじゃないからね(笑)反省。。。(´_`。)

私の花粉の症状が、
今年からどうやら気管にもきているらしくて、軽い喘息のような感じがあって、咳がとならなくって。。。
お医者様いわく、同じ耳鼻咽喉部分なので、いっしょに炎症が起きてるんじゃないか~ということで、風邪じゃなかったみたい(涙)

もう、杉の木をぜ~んぶ切り倒したい気分です(爆)

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト肌、絶不調なり。。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
