ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
これ、欲しかったんだぁ? 
2007.04.23.Mon / 20:40 

5本指スリッパ・1 その2

5本指スリッパ!(笑)   ↑娘が着用(奪われそうな予感。。。)



これにそっくりなのが、1980円くらいで売ってない??
欲しーなーとおもってたのよね?



でもこれは、100円ショップ・キャン☆ドゥの500円コナーにあったのだ♪
1980円には、二の足を踏んでも、500円なら即お買い上げよ(笑)



もうずいぶんと暖かくなたから、モコモコスリッパとはおさらばして、
5本指スリッパにはきかえようーっと。



肌触りも、低反発の底も、なんといっても開く足の指の感覚がきもちいい?238
500円ならお買い得です221

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

これいいね(笑)
これだったら家にいる時間足指開きっぱなしにできるんだね(笑)
こっちにあるかが問題だな 爆

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

おはよう~^^
5本指ソックスもいいんだろうけどね(笑)もってるけど、なんか履かないのよね。
案の定、娘にうばわれてしまいました(爆)
大型の100円ショップならおいてるかもねー!
きっと品揃えは全国同じでしょう~?
ご当地ならではのものもあるなかな~(笑)

- from mayuu☆ -

----

けへっ!こんばんは~

すごいのがあるんだね~はじめて見たよ~!!

私はスリッパが嫌いで・・・。よって家族も履かないんだけど、
夏なんかにはべたべたしなさそうでいいかもしれないですね~。

お、五本指ソックスは愛用中です♡

- from うめ -

--うめさんへ--

こんばんは~♪
1階なので、床がつめたいのよね~冬は。
夏はヒンヤリして気持ちいいんだけども~。
お風呂上りにこれはいて、指を開いて、気持ちいいです~♪
たまに、100円ショップをチェックしてみるもんですね(笑)

- from mayuu☆ -

----

わお、お買い物上手ですね~♪
500円なら、いいなーほしい!

- from かこ -

--かこさんへ--

うふふ(*^m^*)
500円ならいいでしょう?
色はさすがに白しかなかった(笑)
(その高い方のはピンクとかブルーとかあった)
でも白が好きだからこれまたOK♪
ゲタの鼻緒が指の間に全部あるようなものだから、
少々痛気持ちいい、不思議なスリッパです~

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトこれ、欲しかったんだぁ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
