ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お助け! 
2007.05.11.Fri / 19:25 

今朝のズームイン!で紹介されてた155


こうちゃんの簡単料理レシピ



なんでも凄いアクセス数の人気ブログなんですってね!




晩ご飯のメニューを何にしようかと、アクセスするも…
ページが開くのが遅くてストレスたまりまする??
(アクセスが多いため?写真がたくさんだからとか?)




レシピも簡単だし、たいていの家にありそうなものでチャチャッと作れるようだから、
メニューに困った時にいいかもね!




ササッと見ただけだけど、お肉を使ったレシピが多いような印象ねー
そりゃーおいしいっすよね。
野菜オンリーで、おいしい簡単レシピを考えて下さらないかな?383




結局、メニュー決まらず…(汗)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

早速覗いてみましたが・・・
美味しいぶん身体にも「うまみ」がつきそうなメニューでした 爆
これ以上お腹や腰周りにつけてなるものか! 爆

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

こんばんは!
なんだかお久しぶりですねー!
そうそう(笑)そうなのよねーお肉メインのメニューが多い感じでね。
考えてみたら、主婦になって14、5年??
すごいよーご飯を作り続けてるんだもんねー
でも、何にしようかメニューが思いつかない日もあるんだなぁ~

- from mayuu☆ -

----

こんばんは♪
そんなに人気だったのですね~
アマゾンのお知らせだったのか?本屋で見たのか?
名前は見たことはありました~
肉ばかりなのねーー。それは困る。。。。

ごはんメニュー困りますよね。
うちはちびっこと二人だけになったので、
少しは楽になりましたが(夫は嫌いなものが多くてぇ。)

大量に同じ野菜が入ったとき(だけ)は、奥薗さんの野菜別になった料理本を引っ張り出して調理しています~

- from かこ -

----

ごはんに困った時に、ここはご存知ですか?
http://cookpad.com/

- from かこ -

--かこさんへ--

こんばんは!
簡単レシピだから、若い人にはウケているのかもね。
ご本人の「こうちゃん」のお人柄もさらにプラスになってると思うよ~

奥薗さんの「ズボラ」レシピもいいですよね!
1度に3品作ったりしとかねー(ちょっとムリやりっぽい気もするけど。笑)
野菜別ってのもあるのね!要検索ね☆

URLありがとうです!
お菓子とかで検索したことあったな^^
こういう便利な所があっても、見ないことにマイレシピは広がらないね~(^_^;)
こんなところもあるよーん。

do LOHAS http://www.do-lohas.com/modules/tinyd1/

- from mayuu☆ -

----

わお、ロハスのがあるのね~~これはいい!
どうもありがとうございました♪
さっそくブックマークしました!!!

- from かこ -

----

私もLOHAS、お気に入りに追加しました。

こうちゃん、は初耳です。
ちょっと覗いてみましたが、飾らない感じがいいですね。
奥薗さんの本、何冊か持ってます・・・。
でも、ズボラ料理と言いつつも、結構、一度にいろいろやるのでかえって面倒だ・・・と私は思う。
オヤツレシピはなかなかよいです。

- from maco -

--macoさんへ--

こんばんは^^
do LOHASをお気に入りに入れている事すらすっかり忘れててー(笑)
野菜系のレシピなら、きっとこっちですよねv-219
ぜひお役立てくださいマセ~♪
奥薗さんのオヤツレシピがなかなかよいの?これまたチェックですな!

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお助け!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
