ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
奇数・偶数 
2007.05.19.Sat / 21:53 

いいこと聞いたの?363




マッサージや気分転換、疲れたときなんかに
「ツボ」を押したりすると思うんだけど、




偶数回押すと→鎮静化483
奇数回押すと→活性化278




するんだって!!知らなかったな?\(◎o◎)/!




だから、肌がほってている時は偶数で沈めたり、
逆に疲れたり、シャキッとしたい時は奇数で活力を!なのねー




東洋医学の考え方なら、そうかもね。と思っちゃう。
なんか理屈もわからないし、不思議なんだけど、なんとなく信じちゃう(笑)




朝は、化粧水をつける時、パタパタするのを奇数回で終わるといいってこと?
夜は、リラックスのために偶数回を意識すればいいのかもね!




眠い時に、奇数回でツボ押しやってみたけど、目が覚めたよ391
思い込みかな…(笑)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--聞いたことあります--

これは聞いたことあるのですが、
どっちがどっちだったか忘れてました。

聞いてからしばらくは、化粧水後のパッティング回数を調整してみたりしてました。

訳もなく調子いいときがあったりするので、
今度、偶数回、奇数回で、それぞれ違いがあるか
比べてみようかなと思います。

- from maco -

--macoさんへ--

おはようございま~す♪
おっ!聞いた事、ありますか??
これで信憑性が高まった!(笑)
適当にツボを押しているより、
目的の状態に合わせて、偶数・奇数を選べば、より効果的なんですもんね~!数って不思議ね~(゜o゜)

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト奇数・偶数のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
