ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
TRUEのホントのところは…? 
2007.06.20.Wed / 13:47 

娘にせがまれ、買っちゃいました!




髪がサラサラになるっていう、電動ブラシ「TURU」
私も娘も、ビミョーなクセ毛がありなのです。


トゥルー


楽天だと安かったので、ハンディータイプも一緒に注文。
梅雨に入ったら、持ち歩くのにいいかな??って思ったのに、
梅雨の気配すらないですよ…263


ハンディータイプ


ハンディータイプは、振動の強弱ができるんだけど、
ん?、違いはイマイチ分かりませ?ん(笑)


 


使用感は、最初は本当にサラサラになってるのか分からなくて、
これって、ブラシでとかしてるからサラサラになってるんじゃないの??って
程度の実感なんだけど、




やっぱり、なんか違う。
サラサラが持続するし、髪のボリュームもダウンする気がするな?
強力な寝癖は直りませーん。




ただ、私はサラサラストレートのぺちゃんこな髪より、
ふんわりエアリーな髪の方が希望なので、ん?ちょっとジレンマ390
サラサラにはなりたいが、ボリュームもほしい。




この振動を頭皮に当てていると気持ちいいので、
シャンプー前に使う方が多いかな(笑)



ハンディータイプ…。
かなり「うぃーん」っていう音がするから、絶対人には聞こえると思うよ。
化粧室で使うには勇気がいる?かな…(爆)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

世の中にはそんなものが存在するんですね!?
微振動でサラサラになるの?それともナノレベルで何か出てるとか??
おっと、つい探究心が(笑)
せっかくですから人目もはばからずに化粧室で堂々と使ってみましょう(^^)
シャワーヘッドにビタミンCの顆粒入れるやつ使ってみたことある?
あれもいいよ(^^)

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

こんばんは!
なにやら、薄毛対策の研究をしている時に、髪がサラサラになるってことがわかったみたいですよ!
薄毛対策は結果はどうだか知りませんが(笑)
磁石だったかなー?んー何かを微振動させる事でそうなるようです。
うぃーんって振動している、ただのブラシなんですけどね。不思議です。
>シャワーヘッドにビタミンCの顆粒入れるやつ
は、使ったことないですね^^
ただ、浴槽のお湯にはアスコルビン酸(ビタミンC)を買ってきて入れたことがありますが(笑)
なんか入れすぎたのか量の加減が分からず、不評だったのでやめましたが(爆)
道楽さんは使ってるんだv-48シャワーヘッドのやつ!

- from mayuu☆ -

--マイナスイオン--

このブラシは初耳ですが、我が家にあるマイナスイオンドライヤーも結構サラサラになります。
ただ、ボリュームもダウンしてしまうので、ふんわりが好きな私は、わざわざマイナスイオンのスイッチをオフにして使ってます。
こんなつもりじゃなかったんですけどね・・・。

- from maco -

--macoさんへ--

うちもマイナスイオンドライヤーつかったます(笑)安いやつですけど^^
そうそう!サラサラになるとボリュームがなくなるのよねーv-395
近頃、なんでも家電はマイナスイオン付きだもんね(笑)
モーターが回るとプラスイオンが出るから、プラマイゼロ??(爆)

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトTRUEのホントのところは…?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
