ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
めばちこ 
2007.07.20.Fri / 11:34 

もう、3週間も治りません…




めばちこ…




めばちこって「ものもらい」のことなんだけど、
関西じゃめばちこと呼ぶんだなぁ。




ん?、たいていは市販の抗菌目薬ですぐに治ってたんだけど。
年のせいなんですか?!こんなのも治りにくくなるものなんですかっ??



(写真、削除いたしましたm(_ _)m)




目の下側の粘膜のところにあって、ゴロゴロもしないし、痛みもない。
め、めばちこだよね…?
こんなに治らないと、ちょっと不安もでてくるけど、どうしよう?


 

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

写真じゃわかりづらいけど
大変なんでしょうね。
ということは・・・・
メスいれちゃいます??
ヒャーーーーi-282

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

ひゃ~v-399
メ、メスゥ~…
そこまで考えてなかった(涙)
全然大変じゃないの。
なんの違和感もないの。
このまま治ってくんないかな…

- from mayuu☆ -

----

あら!写真なくなってる!
大変じゃないめばちこも三週間も一緒だと変な親近感わくとか?(笑)
でも治りにくいとかの問題じゃなくなってきてるんじゃ?病院行ってみるのも一つの選択肢だよー。
行ったその日にメス入れられたりして(^m^)

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

こんにちは^^
ご心配頂き、すみませ~んv-356
ずいぶんと小さくなってきたから、
このまま様子を見ようかな…(笑)
なかなか病院って行くのがおっくうでー(笑)
やっぱり早くに行けば良かったな、と思うこともあるある~!(^_^;)


- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトめばちこのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
