ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
夏休み! 
2007.08.03.Fri / 01:07 

夏休みに入ったと思ってたら、もう8月ですねー263
もう日が経つのが早いったら…




今年は特に旅行の予定もない夏なのですよ(涙)
で、で、娘にとって最大のイベント♪




ARASHI Time 夏コンツアー 314

Time オブジェ

行って参りましたよ、8月1日の1部。
実質の横アリのオーラス日で盛り上がりましたね!



アリーナ6列目という良席にて
今、とっても輝いている5名様352をシッカと拝見してきましたよ!


 

にの … 存在自体が罪なヤツです。
全身からにじみ出る可愛らしさは天性のものですね。
「永遠の17歳」を自負するだけあって、あなたどこが24歳なんですか?と問いかけたくなるキュートさ266大ちゃんとイチャイチャ、翔ちゃんとベタベタするにのって…小悪魔ですな389


 


相葉ちゃん … 「笑顔の宝石箱」のキャッチフレーズの通り、相葉ちゃんの笑顔は見ているだけでうれしくなる笑顔でした。まわりを明るくするパワーはスゴイ278
ふわっふわの髪に長い手足しなやかな体。ステージからずり落ちて腰を打っている姿が痛々しいけど笑いを誘ってしまう、相葉さんワールド全開です319


 



松潤 … 出ました!「MJウォーク」シッカとこの目に焼き付けましたよ!
クールに決めてる風でもニコッと笑う!わぉ?リアルツンデレ(爆)
嵐全体を後ろから見守ってるコンサート隊長!リーダーとペアでガシガシ踊る姿がカッコいい!
でも、最後にやっぱり出ました!ドS番長炸裂のコール268(笑)


 



翔ちゃん … サクラップ最高!ちょっと痩せちゃって心配ながらも、マッチョな腕は健在のようで91真近でみる笑顔はドラマさながら…いえいえそれ以上の貴公子ですね。品がございましたよ20
コール&レスポンスが楽しい?♪お客さんをあおったり、一緒に遊んだり、やさしい気配り屋さん22


 



大ちゃん … 透明感のある伸びやかな声とキレのあるダンス、ピカイチです218
たたずまいも笑顔も癒し系でほんわか。なのにソロのかっこよさのギャップに会場もどよめく。
ひかえめだけど、リーダーなしでは嵐にはならないはず。嵐の要だね。
「言葉より…」の出だしをハズしちゃった(超意外!)ある意味お宝となりました25




実は…
9月23日の「幻のオーラス」
1部も2部も当選してたんだーーーー!!
変更ハガキがきた日にゃ、頭が真っ白405
横アリのオーラスを、娘と2人ですっごい楽しみにしていたのにーーー!!
横アリとドームじゃ全然ちがうものになってしまうじゃん。



でも、悔やんでもしょうがない。事実は変わらない。
気持を切り替えて、10月のドームに参戦だぁ?217



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いいですよね~
嵐コン
ミントは横アリオーラスの2部行きました
ミントは智たんです

ミントもオーラス当ってたんです
ひどいですよね

- from ミント -

----

ご無沙汰しております、micakoです。
『きれいな・・・』のブログは最近更新されていないようで、こちらに飛んできてみました。
なんと、嵐ネタとはビックリ!
いいですよね~、嵐。私もすきです。
とはいえ、TVで見ているだけですが。。。

- from micako -

--ミントさんへ--

こんばんは~!
えぇ~v-405
ミントさんも行っていたの?オーラス!
娘ちゃんも行かれたのかな?

私は1部だったからニアミスでしたね~
さぞかし2部は盛り上がったでしょうね!
4回のアンコールはスゴイよね(笑)
私も「Lucky Man」聞きたかったよ~(爆)

私はチップ&デールのような大宮コンビが好きです(笑)
LIVEでのリーダーは最高にカッコイイですよねv-218

ミントさんもオーラス当たってたんだー
横アリサイズの方が嵐クンらしさが出ると思うんだけどね。
ドームは天井席かも…と思うと、行く事もためらいがでるけど、たぶん申し込むと思うのよね…(爆)
(まだ申し込んでないの。思案中v-390

- from mayuu☆ -

--micakoさんへ--

きゃぁ~!
お久しぶりですー!お元気ですか?
またコメント頂けて、うれしいです~v-437

そうなの…更新しなさすぎですよねv-40
どうにかしないと!と思いつつ、もうコワすぎて開けないのよ(笑)←笑い事ではないけれども…

去年、ひょんなことからSMAPのコンサートに行ってから、すっかりジャニヲタですよ…(爆)
ジャニーズにかぎらず、LIVEが楽しくってハマってますね。
非日常的時間をおもいっきり楽しむことで、すごくリフレッシュできるんですよね~v-221
嵐クンたちには、「あんな息子がいたらな~」って
すっかりお母さん目線ですよ(笑)

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト夏休み!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
