ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
地引き網♪ 
2007.08.11.Sat / 10:22 
20070811102258
毎年の恒例となりつつある鵠沼海岸での地引き網に来ておりますー!

もう気温MAX!
紫外線MAX!

恐ろしい状況の中、
ビールをグビグビ(*~ρ~)
サイコーで?す☆

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--実はビールが…--

なんか地引き網は口実で「ビール」がメインのよーな… 爆
明日はウチも海なんで女性陣にはたっぷり日焼け止めを塗らせますよ(^^)v

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

ぶはははっv-411
バレてましたか!そうです、地引網には指一本も触れず(笑)
ひたすら飲んで食って…です(爆)

テントの下で日傘さして帽子までかぶって、ファンデーションもMAX日焼けしないバージョンで望んだのに…
頬っぺたがヒリヒリで~v-395
あの日差しはハンパなかった!
真っ黒に日焼けして、若い子たちはサーフィンしてましたが、「若さって…コワイ…」と思った(笑)

- from mayuu☆ -

----

ちわ~!!

地引き網って面白いよね~。

そして、暑い日のビール、うまいっすよね~。
あ、びビール好きには暑さ寒さは関係ないか!!笑

とにかく、日焼けあとは冷やさねば・・・。
あれはやけどですからね。気をつけて!!

- from うめ -

--うめさんへ--

うぃーっす!!
今年はお目当ての”しらす”が獲れなかったようで、食べられなかったのが残念でした~v-395
でも、ビールがおいしかったから、いっか!(笑)

家に帰ってからずーっと保冷剤でほっぺを冷やしてたら、翌日はすっかり良くなってました♪
でも、このダメージが冬とかにくるんだろうな~(怖)
うまいビールの代償は大きかったりして~
v-399

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト地引き網♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
