ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ご褒美 
2007.09.29.Sat / 11:09 

お彼岸を過ぎたというのに…
毎日暑いです…ね。
でも今日は昨日より?10度!
なんだよ!この気温差359
ま、夏バテもせずこの夏を乗り切りましたしね。
がんばってますな、私の体も。




たぶん初めてじゃないかな?と思うんだけど、
自分のために、自分のお金で(笑)
ご褒美を買いました352


 


貴金属とか、ブランド物とかに全くの興味がないワタクシ。
とてもお金がかからないタイプだと思うな、我ながら(笑)




前からかわいいな?238と思っていたのを調べたら、
なにやらセレブや有名人も愛用?の
ローリーロドキンってとこのもののようで…
仰々しく、こんな箱に入って届きました。


ハーフムーンスター


お値段も素材によってピンキリなようで、
これは、一番安いシルバー&ジルコニアタイプのペンダントトップ。




チェーンもボリュームがあってカワイイんだけど、
なにせシルバーのくせに5万も7万もしやがる!
(↑ちっと言葉が悪いですがブランドに興味がないので価値が分からんのです)
なので、ペンダントトップのみお買い上げ。
もちろん楽天でお安く買いましたさ!(笑)


 


自分の中での一区切りの意味と、
もう少ししたら誕生日が来るけど、
寿命の半分くらいは健康で生きて来られたなって思いと、
5年か10年経ってこれを見たときに、
このときはあんな事思ってたんだな?なんて思い出せるかな?って
メモリアル的な意味も含めて、ここんとこイロイロあったので、
エイッ!っと買っちゃいました221
(エイッ!って思うほどの金額じゃないと思うけどね(笑))





うん!また自分にご褒美ができるように、がんばろ?っと398


 

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは~。

私はmayuuちゃんの更新ペースが好きですよ~
の~んびりと・・・。(いや、実はとっても忙しいのよね、ごめんね)

お久しぶりです。元気です。

ご自分にご褒美なんてすばらしい考え方ですよ!!
私は貧乏性で、考えたことなかったし、せいぜいちょっとリッチなアイスクリームとか・・・はぃ、そんなもんです。

でも、これが出来たらこうしようっていう目標があると
希望がわきますよね。
私も何か見習いたいと思います、ご褒美。

それにしても、ひどすぎる気温差ですよね。

体調悪くなっちゃう方も多いかと・・・mayuuちゃんも気をつけてくださいませネ~。

- from うめ -

--うめさんへ--

こんばんは~^^
更新しなさすぎなこのペース(笑)
あたたかいフォローをありがとうございます!(涙)
近頃はブログが後回しになっちゃうので、ついついノビノビになってしまってます~

リッチなアイスクリームも立派なご褒美ですよん~v-238
こっそり自分の分だけ買って、速攻食べて証拠隠滅作戦もいいなー(笑)

明日も寒いみたいね。11月並だそうで。
うめさんもお気をつけ下さいましね~
v-410

- from mayuu☆ -

----

絶対さ、自分にご褒美も必要だよね。
オラはこっそり自分にご褒美してきたよ(笑)
いまはさすがにできないけどf^^;

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

おはようございま~す!
お元気ですかぁ~?
自分にご褒美…してきたんですねv-411
男の人って、どんなのがご褒美になるんだろう~?
やっぱり「こっそり」ってのがミソだよね(笑)

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトご褒美のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
