ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
羅漢果 
2007.11.05.Mon / 09:42 
20071105094234
普段、飲み物には砂糖とか入れないんだけど、
たまには甘いものも欲しくなる時もあるんですよね!
そんな時、羅漢果ならこころおきなく入れられる?♪

羅漢果は、中国原産のウリ科の果実で、
甘み成分には砂糖の400倍の糖度があるけど、カロリーがほとんどない!腸から吸収されず排泄されてしまうんだって。
羅漢果エキスには強い抗酸化作用もあるんだって!

羅漢果の効用は…
アトピー・ぜんそく・喉あれ・糖尿病・冷え症・便秘・花粉症…などなど…ってなってます。

ん!花粉症?にもいいのー!ホントなら嬉しい♪

味はマイルドな黒砂糖みたいな感じです。
そんなに強烈に甘い訳じゃないし、使いやすいけど…
値段がちょっと、てか…かなりお高いですな(-"-;)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今日羅漢果を舐めてる夢をみました(笑)
こりゃあかーなーりー気になってるんだな(笑)
値段高いみたいだけどどんだけするんだろ?
ちょっとネットで調べてみよ。
こっちは林檎の「ふじ」と「王林」が収穫時期になってます。
酸味よりも甘みが強い品種だからお菓子とかには向かないかもしれないけどきっとmayuuさんならv-391

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

こんばんは!
夢で羅漢果ですか^^甘かったですか?
値段は、この袋で1260円ですね。
バンバン使える値段ではないですよね(^_^;)
こういう商品が安くなってくれるとウレシイのになぁ~
リンゴ…最後の一言は読まなかったことにしよう…(笑)

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト羅漢果のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
