ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ホット。 
2007.11.09.Fri / 14:21 
20071109142138
久しぶりに来ました、 新宿のナチュラルビート。

うー…
外にいたら寒くて!寒くて!
日陰は寒い(>_<)冷えました。

あったか?いカフェラテ☆
なんとなくハートの形を描いてくれてます♪

ふと…
カフェラテとカプチーノって、どう違うんだ?

ミルクの量?
コーヒーの違い?
エスプレッソの量?

カプチーノをおかわりしてみようかな?ヽ('ー')/
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ナチュラルビートっていうんですか?
なにやら素材にこだわってそうな(^^)
カップも可愛いし。
ラテとカプチーノの違いですか?
それはですね・・・・
おお!なんとおかわりですか?? 爆

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

こんばんは^^
おっ!よくおわかりで!
ナチュラルビートはサンドイッチとかスープとかあって、食材もこだわっているらしいですよ♪
なんかここのラテはミルクがたっぷりな感じで、
ちょっと私にはミルク感が多い感じなので、
カプチーノが良かったかも?って思って。
そもそも何も考えずにラテを注文してたから、
ん?ラテとカプチーノって基本的に何が違うのかなってギモンが出て(笑)
ちなみに、このラテはMサイズで350円!
Sサイズは300円なのよ!
だから気軽におかわりできる~♪

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトホット。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
