ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
原因は… 
2007.11.20.Tue / 14:54 
20071120145451
急に寒くなりましたね?

インターネットにつながりましたよ!やっと!

原因はLANケーブルでした…
んなこともあるんだねぇ

パソコンでもない、ルーターでもない、と最後に疑ったのがLANケーブル。

ケーブルを替えたらあっさり接続…
今までの苦労は何だったんだ(-"-;)
ま、いいやつながったんだから。

ところで、
スタバのカップが冬バージョンに!
冬っぽくて、かわいくって♪思わず店に入ってしまった(笑)

カプチーノを注文して、ふと店員さんに、

デザインカプチーノって出来ないですよね??と質問。
出来ない事を前提に聞いてみた(笑)

中の女の子が3人顔を見合わせて、

「…」

バリスタさんらしき女の子が、

「がんばってみまーす!」とな。

んま!なんてかわいい♪(笑)

でも、そのがんばりも虚しく…
出来上がったカプチーノはミルクフォームがこんもりσ(^◇^;)。。。
真っ白です(爆)
(携帯を忘れて出たので撮れなかったんだー)

なんでも、カプチーノはフォームが分厚くて、結局は埋もれちゃうらしくて、
「ラテならフォームも薄いので、ラテなら出来ると思いますよ」だって。

よし、次回はスタバでデザインラテを作ってもらうぞー(o^-')b
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ウチのカミさんの会社のパソコンもネットに繋がらなくなり結局LANケーブルでした(笑)
スタバはもう冬バージョンになったんだね~(^^)
タンブラーだけじゃなくカップまで可愛い(^^)
どっかのスタバの人はカプチーノにロゼッタ(リーフ)描けたとはずです。辞めてなければ(笑)
ちなみにこっちは豪雪です 爆

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

こんにちは!
そちらは雪がスゴイみたいですね~
一気に冬ですねv-276

スタバにデザインラテを作れる人っているんですね^^
そのバリスタさんに当たればいいけどぉ~
いろんなスタバで聞いてみる楽しみができたわ♪
嫌がられるかもしれないけど(爆)

- from mayuu☆ -

----

チャレンジャー!
スタバ、きっと断るだろうと思ったら、
がんばってみます!って、さすがmayuuさん。

次のチャレンジの成果報告、楽しみにしてます。i-236

- from maco -

--macoさんへ--

こんばんは!
スタバって案外サービスがいいんだよぉー
お水が欲しくて「薬を飲むので氷なしのお水ください」っていったら
湯冷ましを作ってくれたんですよ。
お水でも十分なのに、湯冷ましって発想がうれしいじゃない?
本当は薬を飲むわけじゃなかったから申し訳なかったけど(爆)
ヒマそうな時にデザインラテができるか聞いてみよう♪
空気読まないとただの嫌な客になってしまうものね(笑)

- from mayuu☆ -

----

元インチキSEです(^^;
LAN線は、中で断線する事もしばし
接続部分がおばかさんになることもしばし
なので、ご注意を♪

冬ですね~。クリスマスですね~。
イルミネーションも始まり
テレビのCMでもクリスマスっぽいものが増え
なんだかわくわくする季節ですね♪

- from micako -

--micakoさんへ--

こんばんは!
そうなんです、たぶん接続部分がおバカさんになっていたみたいです。
平たくてうすーいLANコードだったから、接続部分のしっかりした折れにくいものにしてみました。
インチキSEって、そんなぁ~(笑)
でもいいな~パソコンに詳しいと。
原因究明がたいへんなんだもん。。。涙

今年は、ハロウィンが終わって翌日にはクリスマスツリーを見かけたんで、なんか年々早いなぁ~って思ったり。
25日の翌日には、お正月飾りにはや変わりだし、日本って忙しい(笑)
街も華やかで歩いていても楽しいですね
v-255

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト原因は…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
