ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ありえない!! 
2006.04.29.Sat / 10:21 
20060429102109
島に着いて、スーパーで買い出し。

おもちゃ屋さんをのぞくと…

キャーo(><)o!DSライトがあるではないかー!

しかも、入荷したてで20個くらい積んであるー!ありえなーい(O_O) …

ハズガシナガラ、DSライト発売日に並んでも買えなかった私…(´Д`)
それから、ずーっと探してた私… 大人げないかなぁ(笑)…私?


キヨミズノ、ブタイカラ、トビオリマシタ…


えーい!私のと、娘のと、2つ買っちゃいましたー(ノ><)ノ

娘には、誕生日プレゼントの前に倒しということで。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

えー!!信じられない!
ウチは並んで抽選してはずれたってのに・・・。でもその日のうちにゲットしたけど。
でも、白きれいだなー。
恐るべし、隠岐!!

- from tamamariko -

----

はははは(笑)
アリでしょそれは(^^)
だって私も弘前で見つけたときに衝動買いでした!
動機は不純でしたが結果自分で使ってます(^^)
田舎はいいですよね、弘前はおもちゃ屋とデカイスーパーに数台見かけます。

- from 道楽 -

----

あっ、しかも同じケースだ(笑)
私も白です(^^)

- from 道楽 -

----

tamamarikoさん☆
そーなのです!恐るべしなのです!
去年も、こっちでは買えないたまごっちもあったし(笑)
店員のオバサマにDS本体だけでは儲けがないと愚痴られ、とーまわしにソフトを買ってくれと言わんばかり…
2本買ったさ!(爆)

- from mayuu☆ -

----

道楽さん☆
「脳トレ」をするのにDSを買っても、すぐに娘の物のようになってしまい、
娘にお年玉で自分で買いなさい~!となり。
やっぱ今回も、2台必要かな?と思ったのです。
あの液晶の明るさは絶対いいもの~!

あまったDSはジジ・ババにあげるので喜ばれてます(笑)

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトありえない!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
