ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
朝食 
2006.05.06.Sat / 14:57 
20060506145527
あー、ずっと食べたかった玄米ごはん!
やっと食べましたー♪
白米もおいしいんだけど、私の好みとしても、未精製のものは好きだなぁ?。

玄米ごはんのおにぎりに、
重ね煮にした新じゃがメインのおみそ汁、
お漬け物。

粗食ながら、ちょっと手間をかけてるのが、
気持ちの上では満足感アリな朝食でしたo(^-^)o

パソコンにまだ近付けずー。夜になっちゃうかなf^_^;
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お帰りなさ~い!
私も今日久々皆さんのブログを覗きまわってます。
ズラーットみましたがとてもいい帰省ですね。
海があるなんて羨ましいです。
そして一番気になったのは・・・・目玉親父!(笑)

- from 道楽 -

----

道楽さん☆
帰って参りましたー^^
写真などをさっそくUPと思いきや、
主婦の仕事が待っている~(涙)
結局、こんな時間にカタカタやってます(-_-;)

目玉おやじって、鬼太郎の片目だと思ってたんだけどなー?
中に目があるってことは、単体の妖怪??謎です。。。

- from mayuu☆ -

----

mayuuさん寝なきゃダメですよ(笑)
お肌お肌!(笑)

- from 道楽 -

----

道楽さん☆
ブログ、ちょっとお休みといっても、ネットには繋がっているのですね♪

そうそう、昨日は夜更かししましたー(>_<)
お肌の調子も悪いので、ヤケクソ気味です(笑)いかん、いかん!

食の陰陽のお話を、ブログですこしづつUPしていこうかなと思ってます。
私も初心者ですので、試行錯誤ですが!

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト朝食のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
