ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
偶然、発見! 
2006.05.08.Mon / 16:37 

白山命水


先日の旅行で立ち寄った、米子空港で
飲んでみたかった「白山命水」を発見!!


島根県が採水地なのねー。フツーに150円で売られてました221


一口、くちに含むと…
ま?るい空気を含んだかのような不思議な感覚がするお水ですー!
まろやかと言ってしまっては、平坦すぎる感じだし、スーッと入ってくる、というのとも違う。


まーるいの352(笑)


「わぁー、おいしい♪」と飲んでいたら、
娘に奪われゴクゴク飲んで放さない、ゲッ!
普段は水など目もくれないのに、おいしいものは本能で察知しとるな。


すぐにもう1本買いに走りました355
近くで買えるといいのにな?

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

まあるい味のお水、飲んでみたい!!
なんか、内側からきれいになれそうですね。
最近はエビアンくらいですかね~。
飲むとしても。
ボトルのデザインもステキですね!

- from tamamariko -

----

tamamarikoさん

このお水のすごい所は、天然水であるのに還元水なところ。
還元水って簡単にいうと、活性酸素を除去してくれる体を錆びさせない水ということらしい。
電気で電解してなくてっていうのもナチュラルでよろし。^^

んでまた不思議なのは、酸素をほとんど含んでないらしいのよぉ~!
水って酸素と水素じゃないの???(笑)

日田天領水ってのも活性水素入りで有名で、(この水も還元力が売りかな?)
これは、そんな水って知らずに飲んでて、「飲みやすいな~」程度だったから、
同じ還元水だったら白山命水を選んじゃうかな!

興味をもって飲んだから、余計に良く思えちゃったかもしれないかも…(笑)
tamamarikoさん!ぜひ飲んでみて!
白山命水で検索でHP出てくると思うので、
詳しくはそちらで
v-221

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト偶然、発見!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
