ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おやつ 
2006.05.12.Fri / 16:00 
20060512160019
今日は娘が、白玉を作ってくれたので、「ミニお汁粉」にしてみました。

んー白玉のツルン♪プルン♪に甘い小豆。

ううっ…早くも甘い物に手を出してしまった!

こうやって、日々甘い物の誘惑に負けつつ、

また明日からガンバロと心に思うしだいなのであります(笑)

F2blogに写真をUP出来なくて、四苦八苦(+_+)

モブログなら出来るんだよね、たぶん。

これ、テストです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おいしそうです~。--

白玉団子!
いつ以来食べてないんだろ~~?
身体によくないと思いつつ、お酒をガンガン飲んでしまうので、甘いものには縁遠くなってしまうんですよ~。
娘さんが作ってくれると、又格別に美味しいでしょうね。
私も娘を仕込まねば!!(笑)

- from pixy -

----

pixyさん☆
いらっしゃいませ♪

お酒ガンガン、いーですね~(笑)
私はめっきり弱くなってしまって、ガンガンいけませぬ。v-395

狭い台所なので、ついつい「母がやるよ」って言っちゃうのですが…
私も、少しは仕込んで楽したいですー
v-389

- from mayuu☆ -

----

おいしそう~!
なんか優しげな味が伝わってきます!!
小豆の甘さ以外の愛の甘さが・・・。

あっま~い!!

女の子、うらやましいです。

- from tamamariko -

----

tamamarikoさん
おはよう~♪
白玉の出来立ては最高においし~です!
氷で冷やしてるそばからつまみ食いをするので、完成時の数はかなり減ってます(汗)
男の子も仕込んでくださいませ!
きっと好きなはずよー^^

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおやつのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
