ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
眉だらけ? 
2006.05.26.Fri / 01:27 
20060526012713
基本の眉を描く練習。

久しぶりだなぁ…やったの。

毎日やれば上手くなるだろうに、なかなか出来ないんですよね?(反省)

「平面で描けないものが、どうして立体の顔に描けるのでしょうか?!」と。
ごもっともでございます…

今日は眉の書き方に、ちょっと新たな発見があって、かなりウレシイ?o(^-^)o

やっぱり地道な努力は必要だよね。。。。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--うほほ~~--

さっすが!!めっちゃじょうず~~!
って、当然ですか(笑)
私、紙に描くのはあまり好きじゃありません。
下手だからなんですけどね(爆)
も~、グラデーションが上手くできないんですよ~。
眉のレッスン受けてこようかな~~(泣)

- from pixy -

--pixyさん--

ふぇ~v-395そうかなーーー
ありがとうございます~!
なかなか自然なグラデーションってむずかしいー(>_<)
この中でも満足なのはないのよぉ~(涙)
モモ・クリ3年、眉8年っていいません??(笑)

「練習は裏切らない」って言葉をかけてもらったので、
1日5本描いても違うからって。
3日坊主にならないように…がんばってみるワン
v-217

- from mayuu☆ -

----

眉の書き方って、ちゃんとあるんですね~。
眉って、書いたのと書いてないのでは顔つきにかなり違いができてきますが、こうしてきちんと書き方を覚えればもっともっとキレイにキリッとして見えるのかも!

私はてきとーです・・・。

- from tamamariko -

--tamamarikoさんへ--

年を重ねていくと、
眉もだんだんと薄くなったり、
位置が下がってきたりして、
ある程度描いた方が若く見える年齢ってのが
いつかやって来るのですよねぇ~
その時には、目は老眼、皮膚もヤワヤワ…とても描きにくい状態ね、きっと。
目をつぶってても描けるように(笑)
今から練習なのであります!
テキトーでもいいのですよん☆若さで乗り切れるから
v-392

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト眉だらけ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
