ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
バトラー200を捜せ! 
2006.06.02.Fri / 08:42 

20060602084209
かこさん!
買ったよ!バトラーのハブラシ♪

でも、オススメの200番ってのがないー

100・111子供用で、次が211・311と番号がきざんでて
200番がなかったのよー(涙)

今度はもうちょっと品数が豊富な所で捜してみよっと♪
でも、211番でも磨きやすいです!
ヘッドの細さで奥歯まで磨きやすいし、
毛足が短めだから力が上手く伝わって、
変な力が入らなくていいねっ!


ブラシの固さは普通とあったけど、固い感じ。
今までのが柔らか過ぎよね。
すっきりした洗い上がりに大満足☆


子供用も買ってみた。
歯磨き嫌いな娘っこ。
どうか歯磨き、上手くなってくれー!

COMMENT TO THIS ENTRY
----

今日の大鰐は寒くて灯油の配達が多いです(^^)
ところでこの歯ブラシってなんですか?
しかも200番って??
いいの?ねえ、いいの??

mayuuさんと同じで?ウチのカミさんも珈琲より紅茶です。
珈琲は飲めるんですが飲むと血圧が上がったり動悸したりするんです。
だから紅茶かハーブティーなんですよ。

- from 道楽 -

----

題名がかっこいいですね!と思ったら、
自分の愛用のはぶらしだよね(笑)
211よりもブラシのところの幅がたしか小さいと思います、200番!
バトラーのオーソドックスな形が好きです。
やっぱり、これっす!

うちの大学病院の生協なんで豊富にあるので
メールくだされば、なんならお送りますよ!

- from かこ -

--道楽さんへ--

こんばんは!
この歯ブラシは、かこさんがブログで紹介されていた
「バトラー」の歯ブラシなのです!
美歯の達人が奨める歯ブラシがバトラーの200番なのだそうです!
確かにイイです!スッキリです!間違いないっす!
ぜひ、近くのドラックストアーででも捜して下さいませv-355

そうですかー、奥様も紅茶派なのですね^^
やっぱりコーヒーがダメって人いますよねっ。ホッ
v-398

- from mayuu☆ -

--かこさんへ--

やっぱり200番ってあるんだー!
もっと細身なのね~
奥歯の裏側を磨いていても”オエッ”とならないのがいいです(笑)
もし見あたらなかったら、お言葉にあまえちゃうかも…
もうちょっと捜してみます!
お気遣いをありがとうございます~感激
v-395

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
バトラー200を捜せ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
