fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
女子力?? 
2006.06.05.Mon / 17:13 

カットしました。


気分転換&気合を入れるため、髪をカット。
ついでにヘナカラーも。

仕上げのブローで、ちょっと毛先をカールするように
ブローしてくれました!(もう、ウエーブがとれてますが…)

意外な自分の外観に、ちょっとビックリ317
ちょっとしたことで、変わるのね?!

私の中ではあまりないのよね…女性らしさって?(汗)
これが、十和子さまのいう「女子力」なのかしら266

なんだか今日1日だけは、
気持だけでも、オンナらしくなった気がします(笑)



スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
----

カットするだけでもかなりイメージ違ってきますよね。
カールはやはり女子力パワーを出すためのアイテムでしょうか!

十和子さんも、以前とかなり髪形とか違っていたきがします。

とてもいい感じの髪型ですよ!

発芽玄米見ました!
既製の発芽玄米は高いです。
こうして作れるならお手軽にお安くできますね!

やってみよーッと!

- from tamamariko -

--やっぱり--

真優生さん、美人だな~~、すてきだな~。
私は、変わり映えのしない、髪型なので、憧れちゃいます。
女子力アップですね!!
がんばろ~~( ̄0 ̄)/ オォー!!

- from pixy -

--tamamarikoさんへ--

発芽玄米、見れましたか!良かったー。
言葉足らずで、意味不明かも…と思ってましたのよ。

女性らしいのって、なんだか”こっぱずかしい”のですよ(笑)
きっと、性格が男っぽいのでしょうね。
前世は男だと思います。フム。
私も女らしくなれるのねー!と発見の日でした
v-398

- from mayuu☆ -

--pixyさんへ--

pixyさんってば、きっと想像の中の私が
すんごい方向に向かっている予感がします…(汗)
現実とのギャップが激しそうなので、
適度に訂正しといてください!(笑)

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /