ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お疲れっ! 
2006.06.07.Wed / 19:12 
20060607191234
とりあえず、お疲れさま、私!

今日はがんばったよ、私!

明日から、また新たなチャレンジがスタートだ!

うぃ?☆ビールがうまいっすo(><)o

んん…?フルーティだなぁ♪このビール…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

フルーティーなビールって、思い浮かばない!!
私はビール飲めないのですが、この画像を見るだけではかなり美味しそうです。
ビールをぐびぐび飲めるようになりたい!!
で、つまみはなしですか?

- from tamamariko -

--tamamarikoさんへ--

tamamarikoさんってば、ビールはNGなの??
ワインがOKでも、ビールはだめなのね~
居酒屋とかで「とりあえずビール!!」ってのが言えないのね(笑)
そうなの、写真を撮るとき、後ろがさみしいな。と思ったんだけど、実際、帰ってきて、
んもー喉が渇いて渇いてガマンできなかったので、即プシュっと栓をあけたので(//∇//)
おつまみらしきものはこの時点ではなかったのです(爆)
このビール、東急ストア(←スーパーね)50周年記念限定醸造だそうです。
かすかに白ワインのような香りがしたのよ?
なのでフルーティー(笑)




- from mayuu☆ -

----

やっぱり早いタマタマリコ!
え~い!カタカナで書いてやれ!(笑)
お疲れさん!の一杯はうまいみたいですね(^^)
ウチのカミさんも毎日お疲れさんで飲んでますよ(笑)
フルーティーなビールと言えばチェリービールも美味しいみたいですよ(^^)
mayuuさんはビール派?

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

タマタマリコ!玉田マリコ?
ええっ!?いーのですか名前ですか?
打ち間違いなら、いいのですが…(汗)
いつも、お二人ともコメントくださり、ありがとうございます!ホントうれしいです♪

近頃はめっきりお酒が弱くなって、すぐに眠くなってしまします。。。
とりあえずのビールは生ジョッキ!
家では350mlがちょうどいいです。かわいいもんです。で、ビールは1杯だけがおいしいので、
2杯目からは、チューハイでもワインでもお酒でも!
飲むよりおかず喰いですな!(笑)



- from mayuu☆ -

----

でぇ~~!!
やっちゃったーーー!!(>_<)
打ち間違いですー!
編集お願いしますー!
タママリコさんゴメンね~(>_<)

- from 道楽 -

----

ガルルルル・・・

でも大丈夫!
心配しないで下さい!mayuuさん!

- from tamamariko -

----

・・・・かじられる
・・・・・・・かじられる
・・・・・・・・・・・怖いよ~(T_T)

- from 道楽 -

----

チーム青森は、人のブログのコメントで何やってんですかね・・・。
mayuuさん、スミマセン・・・。

- from tamamariko -

--道楽さんへ--

よかった!打ち間違なのですね!
では、皆様。
タマタマリコでなく、タマタママリコでもなく

タ・マ・マ・リ・コさん、でございますので。(←訂正)

でも、なぜtamamarikoさんとなったのかな?
tamamarikoさん、おせーて!

- from mayuu☆ -

--tamamarikoさんへ--

フエ~ンv-409FC2、調子悪いぞ!
コメント消えてるし…

いーなぁー!仲良し青森チーム!
プププ。。。(*^m^*) 楽しっe-343
どーぞ、遊んでいって下さいマシ!
大歓迎で~~~す
v-433

- from mayuu☆ -

----

mayuuさんゴメンね~(>_<)
ついついいつものノリで(^^;)
道楽反省しております(^^;)

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

なんで、なんでぇ~?
楽しくって最高っすよ!
私も仲間に入れてもらうからお気遣いなく~
v-422

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお疲れっ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
