ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱ、浮気しちゃいけません…! 
2006.06.12.Mon / 10:24 

20060612102409
↑左・資生堂  右・購入品


スックのビューラーを使いこなせぬまま
資生堂のビューラーを使ってたんだけど、


 私、金属アレルギーがあるので、
「金属アレルギー防止コート&日本人の目のカーブに合った」という
コピーにフラッときて買ったものの…



う?ん、ちぃーと使いにくいっす(^-^;



ちょっとした開き加減や、金具のスムーズさなんだけどな。
形は似ててもゼンゼン違うのねー
やっぱりスゴイや!資生堂ビューラー☆


浮気心を反省…(-_-)


 


・・・追記・・・

資生堂のビューラーの1代目は、たぶん20年前のもの!
今でもちゃんと使えます!
で2年くらい前に買った2代目と比べてみると、
ナント!開き具合や持ち手の部分が、ちょっとづつ違うのです!
少しづつ改良されてるのね?
で、どっちが使いやすいかというと…


20年選手に軍配424


ゴムを替えつつ、大切に使います♪


 

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ビューラー、やっぱりいいやつ選ばないといけません!
昨日は化粧が面倒で、
下地のまま、あとはビューラーでまつげクルン!
これだけでも、結構よそゆきの顔になれた(・・・気がしてるだけ)感じです。

- from tamamariko -

----

ビューラーってメーカーでそんなに違うんですね。見た目変わんないのにね。
ビューラーと言えばウチの長男の嫁。
A型であるにも関わらず割とテキトー(笑)
その日もビューラーを手に少ないマツゲをしっかりはさむ。
ザギッ!
ん??
マツゲが切れた!
よくみたら手にしたビューラーはゴムのとれた古いビューラー。
お姉さん…ちゃんと確認しよーよ。ってか使わないの捨てようよ。マツゲはもうもどらないよ…。
ビューラーと聞くとそんな事を思い出すのだ(笑)

- from 道楽 -

--tamamarikoさん--

おはようございます♪
ビューラー、イロイロ試してみるけど、私には資生堂のが一番合ってるかなー
ビューラーは必須ですよね!
今、ホットビューラーにも興味アリ☆なのですぅ
v-398

- from mayuu☆ -

--道楽さん--

アハハッ!
私もA型ですが、ホントにテキトーです(笑)
A型って几帳面じゃないと思うんだけどなぁ~(言い訳)
そうそう、ビューラーのゴムは3ヶ月くらいで交換が理想だそうで、
(そんなに頻繁にはでけまへん…)
抜けたり、切れたり、劣化ゴムが原因なになること多しなのでご注意を。なのです!
女性にとってまつ毛って目の印象をかえるポイントなので、気合が入りまするっ
v-91

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトやっぱ、浮気しちゃいけません…!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。