ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いざ!出陣! 
2006.06.17.Sat / 10:18 

20060617101850

目指すは、表参道なり?。
ナルミヤブランドのファミリーセールなのだ…ったく…(テンション低)


ナルミヤ、子供服のくせして、バカ高いったらありゃしない!(笑)
「定価で買うなんて家ではありえません!」と娘にはキッパリ!
(そう言っておかないと、とんでもない事になる)


実際のところでも、109やデパート等では、ジジ・ババが可愛い孫に、とか
ブランド大好きな母がパート代全額を娘の服につぎ込むとか(←TVでみた)
まぁ?スゴイですなぁ?
(でもナルミヤ、赤字出してますから…もうピーク過ぎたね…爆)


 小学校の高学年ともなると、おしゃれゴコロも芽生えてくるようで。
そこは親バカ(>_<)
セールなら買ってあげましょうとなってしまうのだ。


表参道の本社前にはスゴイ行列ができ、
バーゲン会場は戦場とかす(オソロシー(´Д`))


私、人込みがニガテであります… だから、テンション低っ。
でも、今日はそのあと表参道ヒルズに行く予定?♪(完ぺき、お上りさんです)


おいしいカフェラテ探すぞぉ?p(^^)q(テンション高)

戦利品

帰ってまいりました。
今日の主な購入品なり。
トータルして、半額でGETできました217
それでも数万円…オソロシや?404




スーパーにて。

帰り、駅前のスーパーで、男前豆腐フェアーが!

tamamarikoさんのブログ
その美味しさを確認ずみ(笑)


でも、ジョニーより男前豆腐の方が売れてるみたい。残り3個!
どっちにしようかな…。


風に吹かれて豆腐屋ジョニー

I'm  ジョニる tonight !!


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

がんばって!mayuuさん!
お財布のほう・・・。

きっと服はお嬢様が見つけてきますよね。

その後の表参道ヒルズが楽しみです。
ジャンポールエヴァンの塩チョコおいしそうですよ~。
マカロンもお勧め。

表参道ヒルズにはなにやら塩ジェラードがあるらしいです。

いいな~バーゲンの季節か。

- from tamamariko -

----

いざ出陣!ってネプタばりの気合いでなんだろう?
と思ったらバーゲンね。
そりゃ気合い入れていかないと。
そっちの人口考えるとまさに戦場だね(^^;)

- from 道楽 -

--tamamarikoさんへ--

いや~~ん!
塩チョコ?マカロン?塩ジェラート??
表ヒル(←オモヒルっていうらしい)行く前に、tamamarikoさんのコメント、全部読めば良かったー(涙)
次回、しっかりチェックしてきますっv-395

ナルミヤ、年に4、5回バーゲンやってます…過剰在庫ですな。。。

- from mayuu☆ -

--道楽さんへ--

人口ね~
ホントにどこからこんなにたくさんの人々がやってきたのか、
表参道はスゴイ人・人・人でしたよぉ~
ネプタもTVで見るとスゴイ人ですよね!
人込みを思うと中々おしりが重たいです。。。
でも、間近で見る迫力はすごいんだらうなぁ~

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトいざ!出陣!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
