ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
キャンドルナイト☆ 
2006.06.17.Sat / 21:30 

20060617213038

気が付いたのは、午後9時を過ぎてました!アチャ-(>_<)


そうです!今日から5日間、100万人のキャンドルナイトがスタートするのです!


パソコンついてますが…ヨシとしましょうか(^^ゞ
無理は禁物。


明日、2時間めざそっかな!

旦那さんは晩酌して、
ごきげんよろしく、もう寝ちゃったから、
キャンドルナイトでなくても、電気は消灯(笑)

娘は、なにやら書き書きしている。


娘は…


彼女なりの時間を過ごしているのね。
私が焦って電気を消して、ロウソクつけて、とやっても動じない。(笑)
去年経験してるからかな?
「あ、消すのね。」くらいな表情
まったく、頼もしい^^

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あーやってる~(^^)
ウチはさっき神楽みて帰って来たら
電気がこうこうとついてました(^^;)
明日は頑張るぞ!
でもキャンドルにモニターもなんかいいね(^^)
で、今日は納得の行く買い物できた??

- from 道楽 -

--道楽さんへ--

あ、シンクロしてますね!
今、道楽さんの所へコメント入れたトコでした(^д^)ゞ

今日は、思ったより人出も少なく(マジでナルミヤ、ヤバくない?(爆))良かったです、ホッ
表参道ヒルズの人出のほうが、けっこうありましたね。
ステキなカプチーノを飲んだので、後日UPしますね!

- from mayuu☆ -

----

私は水曜日、佐藤竹善の歌を聴きながらキャンドルないとしてきます。
やっぱりPCはオッケーですか?
よかった。
家ではちょっと無理みたいなんで・・・。

お子さんはキャンドルナイトを楽しんだようですね!

- from tamamariko -

--tamamarikoさんへ--

佐藤竹善さんが分からなくて、検索したら、

「恋人たちのシーンを“イイ感じ”に演出するのに効果てき面である。」と解説が!

「“イイ感じ”に演出」って! よくわかる表現で(笑)

いーないーな♪tamamarikoしゃん♪
まさかお一人様ってことはないザンショ(*^m^*)

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトキャンドルナイト☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
