ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
表参道ヒルズ・カフェ 
2006.06.21.Wed / 08:33 

ランチの後、ぐるっぐるっと館内を見て回り、
お目当てのカフェへ!


ジェラテリアバール ナチュラルビート


作りたてのジェラートと
バリスタの入れてくれるエスプレッソを出してくれると、下調べ済み!


チョコラティエーレ

ジェラートにかかるトッピングのソースは、
リキュール類が入っているものが多く、大人向け。
「お子様には…」とのアドバイスでチョコにメレンゲのトッピング。
金粉がかかってます!金粉が!(笑) 860円なり。


私は、「カフェラテ!暖かいの!」と注文。
「カフェラテは冷たい物のみですので、カプチーノになります」と店員さん。


「あ…そうなのね…ややこしいっす…」とこころでつぶやく…(笑)

(表参道ヒルズにあった、グルメガイドのナチュラルビートのページには、
かわいいカプチーノの写真があった!)↓


グルメガイド

店内は、思いのほか狭く、2人がけの席が5席くらい。
満席のため少し待っている間、ウエイターさんに、


「こんな風に絵を描いてくださるの?」と質問。

「もちろんです!犬でも、なんでも描けますよ!ハートでよろしいですか?」

「はい!ハートで♪」


マシーンマシーン2

これで入れるのかな?マシーンです。


ドキ、ドキ


ドキ、ドキ


ドキ、ドキ


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!


カプチーノ♪
かっ、かわいいっす!カプチーノ266



キターーー!お花つき?☆

デカくてすみません356
お花柄もつけてくれてます^^


「どうやって描くんだろう…?」と
スプーンでこちょこちょと線を書いてたら、


「お上手」と声を掛けてくださる方が。


バリスタさんかしらん??
「どうやったら、こんな風に描けるのですか?」と私。


「愛です238」 ですって!(笑)



ミルクフォームがとてもきめ細かく、そのクリーミーさに感動!
不覚にもお砂糖を先に入れてしまった!
お砂糖ナシで少し味わいたかったな!(>_<)

とてもおいしかったでーす411


お値段、グルメガイドにはカプチーノ600円となってるのだけど、
いま、レシート見ると450円になってますよ…??値下げした??

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すゴーい!素敵!
私もここにいってみようかな~。
でも、ジェラレリア、ここには塩味のアイス無かった?
いったい表参道ヒルズのどこだろう・・・。

それにしても、愛です!なんて、ますます素敵です~!!

- from tamamariko -

----

おお!!
美味そう!!(^^)
マシンもグラインダーも写ってるのがすっごくいいです!!
ちなみにラテは温かいのもありますがこのお店では温かいのはカプチーノ、冷たいのはラテって決めてるんでしょうね(^^)
mayuuさんいいな~
そっちのカフェ堪能できてさ~

- from 道楽 -

--tamamarikoさんへ--

おはようございます!
持ち帰ったメニューを見たら、あった!あった!
「シオキャラメル」だって^^
ほろ苦いキャラメルと後味さっぱりの塩味が絶妙だそう。
このチョコ、私には甘かったから、次に行く事があれば、シオキャラメルにしょう!
場所は3階でしたよ^^すごい行列でした…(ーー;)

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト表参道ヒルズ・カフェのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
