ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アルモノ de 冷製パスタ 
2006.06.23.Fri / 11:34 

今日はお休み♪
ワールドカップ日本戦を観てたけど、後半2?1になった時点で寝る事に。
中途半端な睡眠時間で朝からダラダラモード…


はなまるマーケットで冷静パスタの特集をやってたのを見てたら
食べたくなってきたー217


トマトはあるし、ちょうど100均で買ったカッペリーニがある!
というか、それしかない!
で、ない物もは代用で。

バジル → 庭に勝手に生えてきたシソで。
ケッパー → ピクルスで。
バルサミコ酢 → ブルーベリー酢で。
ニンニクのオイル漬け → チューブにんにくで。
オリーブオイル → えごま油で。


トマトの冷製パスタ

ふぇ?356なんとか見た目はそれらしき物ができました^^

そして昨日、信じられない値段でゲットした
さくらんぼの宝石352佐藤錦!1パック150円82
なんで?なぜに爆安?不安になるくらい安い(笑)

佐藤錦 さくらんぼ♪


佐藤錦のゼリー

炭酸を使って「アガー」でゼリーを作ってたので、デザートに343

「アガー」は海藻からできた、寒天のようなものなのだけど、
寒天よりプルッとした食感なのです。


あらあら、ステキなブランチに!ムフフ…テンションもUP184

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すてき!すてき!すてき!
あるものでランチ!
素晴らしい。
おいしそう。
冷静パスタ大好き。

えごま油ってどんな感じですか?

しかも、100均でいまやカッペリーニもあるの?
驚きです!

- from tamamariko -

--tamamarikoさんへ--

こんにちは^^
暑くなってきたので、冷たい物が食べたくなってきましたね♪
100均のカッペリーニにはビックリでしょ!(笑)
ちゃんとイタリア産ので、私もビックリして、思わず即買いしたもんv-221
えごま油はしそ油ともいわれる油で、
私の使ってるのは少しごま油がブレンドされてるので、
ほんのりゴマの香りがするのです。
http://app.blog.livedoor.jp/kirei_no_kagi/tb.cgi/50017959←えごま油の記事
先日、おいしそうなオリーブオイルをネットで見つけたので注文したら、ことしはオリーブが不作でオイルが入荷せず。とのことで、残念v-393
tamamarikoさん!おいしいオリーブオイル、教えてくださーい!!

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアルモノ de 冷製パスタのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
