ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
表参道・ニールズ ヤード レメディーズ 
2006.06.27.Tue / 02:38 

表参道ヒルズを出て、帰る前に立ち寄りたかった「BROWNN RICE CAFE」
ここは”Whole Foodを提案するカフェ”で、
マクロビランチやスイーツ等がいただけるのです。


が、しかし、場所が分からなくてウロウロと…
「なんか、ここが怪しいぞ。」と思ったその店構えは、アロマショップ。


お店

そこは、NEAL’S YARD REMEDIES でした!
アロマに詳しくない私でも、名前くらいは知っていた(笑)
でも、ニードルヤードメレディーズって間違って覚えてました。
オハズカシイ…402 ヤードしか合ってないよ!(爆)


店内

店内は、たくさんのアロマオイルが混ざった香りで、「ウッ」となる!
たくさん混ざると不協和音…気分が悪くなるっす(涙)


この店舗の奥に、お目当てのブラウンライスカフェはありました。
とても写真を撮る雰囲気ではなかったので、写真はナシ388

「さっさと帰ろう」とせかす娘の声に、焦りながらも「何か買って帰らねば」と
おのぼりさん根性を発揮!


 

日焼け止め リップバーム

日焼け止め効果のある、リップバームを購入
1260円なり。SPF15あるそう。レモンの香りが爽やかです420


で、会員カードを下さるときに、
「他の店舗はご存知ですか?」と聞かれたから
「では、案内パンフを下さい」と言ったら
すんごい分厚い本を差し出された!
「えーー重そう…263でも折角出してくださったし…」と持ち帰る。


梅移す

持って帰って正解219
商品説明はもちろんだけど、オイルを使ったマッサージ方法が図解でのってる?343
すごーーく得した気分になりました!(笑)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

表参道、いろんな店がありますね~。
カフェはまた今度なのかな?
なんだかきれいになれそうな系の飲み物があるようなにおいがする!!
私の場合、ニールズヤー ドレメ ディーズ???
ってなってました・・・。
服装関係の店かと(ドレメから)
大変失礼しやした。

マッサージ法の載ったパンフ、
私もほしいです!

- from tamamariko -

----

おお!精油が並んでるv-353
ここ楽しそうi-184
それに行こうとしたカフェもちょっと覗いてみたけどイイカンジです!
やっぱ関東はいいですね(^^)
ところであちらにもコメントを残してきましたが勝手にリンク貼らさしてもらいました。事後報告になってすみませんm(_ _)m

- from 道楽 -

----

こんばんは。
表参道なんて、最近いってないなぁ~。
人が多くって あっという間に疲れちゃう。

精油。。。いいですよね!
あたし さっぱりとしたローズウッドが好きです。

- from うめ -

--tamamarikoさんへ--

ドレメって!いいっすいっす(笑)
横文字は適当に漠然と覚えてしまう私です…
場所だけ確認したかったので、次の機会に寄ろうと思ってます。
ニールズヤードレメディーズをリンクにしたので、
たぶんHPの資料請求でも、あのbookが来るんじゃないかな!
よろしければ、請求してみてね~

- from mayuu☆ -

--道楽さんへ--

スゴイ精油の数といろいろな商品に、
何がなんだか分かりませんでした~
アロマに興味はあるものの、
マメさがないので、続きません…(爆)
リンク、ありがとうございます!
私も勝手に貼らせてもらってましたm(_ _)m
FC2も少し使い方が分かってきたぞー


- from mayuu☆ -

--うめさんへ--

こんばんは!
私も人込みはとても苦手です。
表参道もめったに行きませんよ~
近所で、なんでも済ませます。実用のみ!(笑)

私もローズウッド好きですよ!ローズは高いしね^^
精油も古くなると香りが薄れるのね…
シアバターに混ぜようと思ったローズウッドがもうダメになってました(涙)
せっせと使って、植物のパワーを頂かないともったいないですよね!
うめさんのブログ、勝手にリンク貼ってます~m(_ _)m

- from mayuu☆ -

----

こんばんは!ニールズヤードの瓶の色が大好きです。
(お店の窓枠もブルーなんですね。)
が、こっちには残念ながら専門店舗がないのでうらやましいです。

香りで癒されるので、ちびちびアロマ楽しんでます~~
ホルモンでる系で刺激中(笑)
今日もシアバター塗って寝ま~すZZZ
明日もはじくぞ!

- from かこ -

----

こんばんは~

リンク登録ありがとうございます。

私のほうにも貼らせていただきまっす~v-307

- from うめ -

--かこさんへ--

こんばんは~^^
ホルモンでる系か!
イランイランとかかな?
アロマも上手に生活に取り入れたいなぁ~と思いつつ
余裕のない日々であります(≧∇≦*)
?かこさんはどちらにお住まいなんだっけ?
関東だと思い込んでました(笑)
シアバター♪ホントに水をはじくのがうれしいi-184
ブレンドを工夫してボディにも使いやすくしたいなー♪全身で水をはじいてやるっv-221

- from mayuu☆ -

--再び、うめさんへ--

わぁ!リンクありがとうございまーすv-306

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト表参道・ニールズ ヤード レメディーズのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
