ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
六本木ヒルズに行かなくても… 
2006.06.29.Thu / 00:43 

tamamarikoさんのブログのコメント欄で
コールドストーンアイス…の文字に


「そう!行ったんだ!」と思い出した。
3月に行ってブログにもUPしないままでした(^_^;)


コールド・ストーンズ・クリーマリーといえば、
選んだアイスクリームを、9℃に冷やしたコールドストーン(石板)の上で、
クルーが歌を歌いながらミックスしてくれるパフォーマンスが有名な
アメリカのアイスクリーム屋さん。



六本木ヒルズに日本1号店が出来た時は、
1時間待ちなんてTVで観たりしたものです263



娘に「行って食べてみた?い」と言われても
「しばらくして落ち着いてからだね?」なんて言ったままだった。



でもーーーーー!
3月に家から近くのアウトレットモールに2号(3号?)店が
オープンしたのです!


コールドストーンクリーマリー

行列覚悟で行ったものの、平日の夕方だからなのか、並んでないよぉ?356
じっくりメニューを選ぶ暇もなく…注文となる(汗)

アイス2種

バニラ+ショートケーキとチョコ+キャラメルナッツ だったかな?
50円プラスしてお皿のようなワッフルに。



オープンしたてて不慣れなのか、まぜまぜがちょっと足りないような…388
スタッフの方もまだ恥ずかしさがチラホラ…ハジケかたが8分咲き(笑)



味の印象は…とにかく


 



あまーーーーーい!




アメリカのアイスってことを忘れてたよ…


バニラのは許せる甘さだったと思うけど、
チョコのは喉にへばりつく甘さで、水分が必要です!



tamamarikoさん!要ペットボトルですー!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

要ペットボトル!りょーかいしました!
六本木ヒルズのほうはもう行列解除したかな~。
並んだほうがいろいろ組み合わせを考えられていいのかな?
とにかく甘いのですね!
らじゃらじゃです。
でも、組み合わせを考える、ホント自分だけのオリジナルのアイスできますね!
楽しみです~。

mayuuさん、情報ありがと!

- from tamamariko -

--tamamarikoさんへ--

こんばんは!
もう、六ヒルの行列は落ち着いたのかしら?
カップルでの1時間待ちは楽しいかもしれないけど、
子連れの1時間待ちは、ちとキビシーです…(笑)
おいしいんだけど、甘かった!
たまたま選んだのが甘かったのかな?
tamamarikoさんのレポを楽しみにしてま~す
v-411

- from mayuu☆ -

----

あぁ~TVで紹介していたのを見たことがあります。
とっても美味しそうでした。

昨日は、長女とサーティーワンのアイスを食べました。
今、キャンペーンでダブルを頼むともう一個おまけです!!

美味しかったです。

- from うめ -

--うめさんへ--

こんばんは!
サーティーワンのオマケ、うれしいですよね!
サーティーワンもけっこう甘めですよね~
娘は、レインボー色の不気味なヤツがお気に入りですe-263
あー、食べたくなってきた!(笑)

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト六本木ヒルズに行かなくても…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
