ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アイス・ラテ 
2006.07.08.Sat / 23:39 

20060708233922
コーヒーネタ、続いてます(笑)


 ただ今、新宿京王モールの「ナチュラルビート」です。


 ここは、表参道ヒルズでカプチーノを飲んだのと同じお店です☆


蒸し暑さに負けて、アイスラテにしちゃいました?!


ミルクとコーヒーのバランスがいいですよ♪
ガムシロなしでも、ミルクの甘さで十分おいしいo(^-^)o


7番札は、チョリソーホットサンドを待ってるのです♪


帰りにも寄っちゃおっかなーーー(^O)=3


 




 


っていうのを、午前中携帯からUPしたと思ってたら、失敗してましたー(≧∇≦*)


 




 


カプチーノ


で、帰りにやっぱり寄って帰りました。


注文したのは、カプチーノ。330円なり。



キャー!表参道ヒルズとは全然違う容姿でござる…(涙)
絵、描いてよぉ? カワイイ絵?525  レジで言えば良かったのかな。



フォームドミルクが、表ヒルの方がキメ細やかな感じがするな。
エスプレッソのお味的には、同じ感じね。あたりまえか^^



しかし…



絵があるのと、ないのと、モチベーションが全然違う、私であった。。。(爆)


 



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こっちのほうが、セガフレードよりもおいしそうに感じますね~。
mayuuさんが行きも帰りも寄ってるあたりに!
もしかしてお値段もお安くないですか。
スタバみたいな感じなのかな???
でもこの時期はアイスを飲みたくなっちゃいますよね。

代官山の駅前に、移動車でお店を出しているカフェがおいしいって前に聞いたことあるけど、今もあるのかな~。


- from tamamariko -

--tamamarikoさんへ--

こんばんは!
そうそう、スタバみたいな感じで、もっとナチュラル思考って感じです。
表ヒルの方とは、ちょっと店の雰囲気が違いますねー。
リンク貼っときますね→http://www.naturalbeat.com/index.html
真ん中のサイズで330円は安いよね!
チリホットサンドも、ソーセージがボリッ!ブリッ!ってしっかりした食感で、大満足でした☆

代官山なんておしゃれなトコには行った事がないんだな(笑)
移動カフェなんておもしろいね~^^

- from mayuu☆ -

--シークレットさんへ--

コメント、どうもありがとうございました!
また、気が向きましたらいつでも遊びに来てください^^

- from mayuu☆ -

----

美味しそうv-273
最近、スタバにも行ってない。というより、出かけてない・・・老け込んじゃいますよね。
私は67年生まれです。息子は10歳です。プラス8歳の娘もいます。
私もアンチエイジング目指してるのですが、サクセスフルエイジングですか?すごい!!!
見習って頑張りますv-222

- from チャチャママ -

--チャチャママさんへ--

はじめまして!
わぁー お年が近くてなんだかうれしい^^
もう最近は、若さはどうでもいい感じで(笑)
キレイに年をとりたいな~とシミジミ思ったりするのです(*'▽'*)ゞ
一緒にがんばりましょう~ね~v-91
コメントありがとうございました!

- from mayuu☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアイス・ラテのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuu☆

mayuu☆

Author:mayuu☆
1966年生まれ
11歳の娘アリ。
「アンチエイジング」に目覚めた私ですが、
近頃は「サクセスフルエイジング(美しく年を重ねる)」を目標に、
いろんな事に興味をもち、たくさんの経験を重ねて、
その

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 キラ☆キラ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
